ゲリラ豪雨の中の花火♪

 
夕方からシトシト雨が降り始め
暗くなるころには大雨が・・・
ここんとこ毎日のように大雨続き
各地での被害も多発してます・・・

やっぱりお祭り、行けないな~
って思ってたら
買い物がてら下見に行ったパパから電話

「お祭り、やってるな~」

「えっ?」

「結構屋台が出てる」

「えぇ~~っ??」

ちょうど小雨になってきてたので
パパに帰ってきてもらい
早速ユウリに甚平を着せ
行ってきました~~~(^u^)


「やった~♪」
と、ウキウキ気分で行ったものの
駐車場に車を止めた途端
さらに強くなってくる雨・・・

う~~ん、どうしよう・・・

様子を見ること30分・・・

どんどんひどくなってくる雨(-"-)


お祭りは目前なのに
出るに出られない(>_<)


結局、近くのマックのドライブスルーに行き
今日は花火、中止かな~~
と、戻ろうとしたら・・・


「ドーン」



すごいっ☆
めちゃめちゃきれいな花火が~~
上がってました^^*


ってかこの大雨の中
お祭りを中止しないどころか
花火までやるなんて~~~
ビックリです\(◎o◎)/!


ほんと大雨、すごかったよ~~
車で通ったらお祭りの前の道
タイヤくらいまで水きてたもん^^;;
みんなくるぶしくらいまで
水に浸かって歩いてた・・・


でも、そんな大雨の影響で
道も混むことなく空いてたし
車も花火のど真ん中の
農道に止めれたし
濡れることなく車の中から
花火を満喫(^-^)
f0156649_6133636.jpg

画像は小さく写ってるけど
花火は前回よりも近くて
すっごく大きく見れてきれいだった~~♪♪
来年は晴れてる日にお祭り行きたいな★


交換会♪
またまたmemiちゃんから
可愛い画像が届きました^^*
ぜひ、ご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


オークションも出品中です♪
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓



 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-30 22:01 | 子供日記
<< 水族館に行ってきました♪ 3歳のカメラマン♪ >>