水族館に行ってきました♪

 
f0156649_8594547.jpg

夏休み最後の日♪
行ってきました、水族館^^*
楽しかった~~~(^u^)
長くなったので
お時間ありましたら
左下 『続きを読む』 を
クリックね♪


交換会♪

aryu-raちゃんから
可愛い画像が届きました^^*
ぜひ、ご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


オークションも出品中です♪
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓



 





 
去年の7月に初めて行った
茨城県のアクアワールド大洗
朝7時半過ぎに家を出て
2時間後に到着~~★

10時からのイルカショーに間に合いました^^*
最初に出てきてくれたのはアシカくん
f0156649_922277.jpg

うまくバランスを取って~
ボールをナイスキャッチ(^-^)
お見事!!!


メインのイルカさん♪
f0156649_914524.jpg

迫力のあるジャンプ!!
めちゃめちゃ高~~い!!
水しぶきもすご~~い♪


真剣に見入るユウリ
拍手もしっかりしてます
f0156649_934579.jpg

大興奮のショーでした☆


ショーの後は・・・
f0156649_944448.jpg
f0156649_945381.jpg
f0156649_9535.jpg

f0156649_9123825.jpg

お外のペンギンを見たり
可愛いお魚を見たり
イワシの群れを見たり~
ユウリは大喜び(^u^)


外の駐車場~
f0156649_964389.jpg

到着したときはガラガラだったのに
昼ごろ見たら・・・
満車になってました^^;;
こんなに混むとは思わなかった~
さすが夏休み最終日★


水族館で遊んだあとは~
お食事処まで車を走らせ
f0156649_992938.jpg

美味しい海鮮丼をペロッと
食べちゃいました^^
ボリュームたっぷり~~~
お腹いっぱい大満足です(笑)


今日から新学期ですね^^
ユウリも~明後日には
久しぶりの慣らし保育です★
泣かないかな・・・?
ドキドキです^^;


なんの変哲もない
単なる子供日記を最後まで
読んでくれたみなさま~
いつもありがとう~~(^u^)


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-31 22:05 | 子供日記
<< 消しゴムハンコでポストカード♪ ゲリラ豪雨の中の花火♪ >>