届きました~~~!!交換会♪

 
みなさん、こんばんは~♪
最近ハンドメイドには何の関係もない
子供日記が多い中~
たくさんのコメント
ありがとう~~~♪♪
めちゃめちゃうれしいっ(≧▽≦)

ブログランキングも~~~
おかげさまで今見たら
なんとっ!!

74位!!!

こっちもありがとう~~~♪♪
50位以内も夢じゃない??(気が早い^^;)

うれしいったらありゃしない☆
これからも頑張ります(^-^)


ってそんな前置きはいいから~~~??

交換会、誰から届いたの~~??

うふふ~♪♪
めちゃめちゃ幸せな~お品でしたっ(^u^)

reomiraiちゃんのブログ楽しかったので
ちょっと真似させてもらって・・・

左下 続きを読む からどうぞ~~♪♪



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在74位です

 






 
f0156649_18221861.jpg
 
bibi.com のびびちゃんでした~♪

すっごいうれしい~~~(≧▽≦)
名前を見たときは
「ん??え~~っと誰だっけ??」
ってすぐに分からなかったんだけど~
うっすら~と思いだしてきて
開けた瞬間

やった~~~~♪♪

びびちゃんからの画像を見たときから
めちゃめちゃほしかったの~~
フィードサックのエコバッグ~~!!

もうしつこいくらいに写真を撮ったので
ゆっく~り紹介させてくださいねっ☆

もうね~ほんとにすごいの~~
f0156649_18272969.jpg

フィードサックのエコバッグ~♪♪

か・・・可愛すぎる~~~!!

私、フィードサックは持ってないの~~~
だから、すっごくうれしかった~~
この質感!!!
ネットでは言い表せない
はまるのが分かる・・・
f0156649_18483882.jpg

もう~~可愛い~~~最高~~~
欲しい~~~!!!
絶対フィードサック買っちゃいます!
でも買うのは年末に~~
それまでに頑張ってお金貯めなきゃね(笑)

このエコバッグね~~
すっごく大きいんだよ~
牛乳パック8本入るって言ってたから
大きいんだろうな~って思ってたけど

ほんとにデカッ






多分言ってもあんまりピンとこないと思って・・・
f0156649_18312111.jpg

ユウリに持たせた
こんなに大きなぬいぐるみたち・・・






2つとも入れてみましたっ
f0156649_1831487.jpg

ユウリに持たせてみましたっ





・・・・・。
f0156649_18321061.jpg

あまりの大きさに
放棄っ!(コラーーッ!大事なバッグを!)

ね、大きいでしょう??
(ユウリも入っちゃいそう)

そして

いいでしょう~~~??(^m^)


縫い方もすんご~~~くきれいだし
細部も凝ってるの~~★
f0156649_18345055.jpg

f0156649_18345951.jpg

ほんっと、ため息出ちゃう~
もう、素敵過ぎるっ☆
あまりにも可愛くって素敵で~~
毎日眺めてはにやけてます(笑)
ってまだ2日目だけど~~(^u^)


ほんとにね~~
このエコバッグだけでも十分過ぎるのに
びびちゃんったら~
こんなに可愛い小物入れまで♪
f0156649_18372083.jpg

しかも~~
ソープセットまで~~♪♪
幹事お疲れ様~って入れてくれたの★
心優しいびびちゃんに感謝です(^-^)

それにね~~
消しゴムハンコを押したレースやお手紙♪
f0156649_1837242.jpg

これもうれしかったよ~~♪♪
ハンコはびびちゃんのブログのお友達作だって
すっごく可愛いの~~
思わず私も作りたくなっちゃったほど・・・♪


毎日見てるだけで幸せな気持ちになれる
素敵な贈り物を
びびちゃん、ほんとにありがとう♪♪
絶対大切にするからね!!
これからもどうぞ仲良くしてねっ(^u^)


交換会~~♪♪
みんなのおかげで
とっても楽しい思い出ができました!
この企画、やって良かった~~♪
ドキドキわくわく、楽しかった~~♪
ぜひ2回目もやりたいなっ!
クリスマスを目指して・・・?(^m^)



 
[PR]
by happysmile814 | 2008-09-04 19:17 | プレゼント
<< お久しぶりです♪ 久々の幼稚園♪ >>