お久しぶりです♪

 
またまた久しぶりの更新です^^;;

ハンドメイド交換会も無事終わり
ほっと一息していたら~
ユウリが気管支炎になっちゃった(-"-)


先週水曜日に幼稚園に行った日から
ユウリの鼻水、くしゃみがひどくなり
金曜日には咳が出始め
ヒューヒューと息苦しそうな音が聞こえてきました
土曜日に病院に連れて行くと・・・

「気管支炎ですね」

「滲出性中耳炎にもなってます」

と言われちゃいましたーーー(>_<)


この頃風邪をひくと
すぐに気管支炎になっちゃいます
はーーーーーっ(-"-)


今回行った小児科は
漢方を処方してくれる所です
なので、なんとか漢方を飲ませて
様子を見ました
すぐに咳も良くなりびっくり\(◎o◎)/!


昨日もう一度小児科に連れて行ったら

「耳も良くなってるし何もなければ
もう来なくていいですよ~」

と言われました^^*


よかった~~~~!!



とりあえず一安心です★
まだ少し鼻水が続いてるけど
熱はないし元気に走り回ってるし♪

子供が病気になると
自分のやりたいことなんて
何もできません(-"-)
当たり前なんだけど・・・
頭では分かってるんだけど・・・
一日中二人っきりだと・・・
もうストレスも限界で・・・
どうにかなりそうだった~~~
いや、なってた?

そんな中うれしかったことが♪
前だったら絶対嫌がってた幼稚園も
朝から行きたがり
「楽しかったよ♪」
と言って帰ってきました^^
前回嫌がってやらなかった
身体測定や手形を
ちゃんとやったようです★
成長が見れて母はうれしいよ~(^u^)


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在85位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-09-09 07:21 | 子供日記
<< 移動動物園&パパの誕生日♪ 届きました~~~!!交換会♪ >>