ブログ、お引越しします♪

 
こんにちは♪
突然ですが・・・
ブログのお引越しをします(^-^)


思えばこのブログを始めたのも
昨年の10月からでした☆
初めてHPに挑戦したのも
3年前の10月・・・
私ってば10月になると
新しく何かを始めたいのかな?


ということで!!
今日から心機一転
ブログ名もニックネームも全てリニューアル!
カウンターも0から始めます~★


まだまだ新ブログに慣れてませんが・・・
ぜひ、みなさん遊びに来てくださ~い♪


そしてこちらのブログでお友達になったみなさん
登録修正が面倒だと思いますが・・・
お時間のある時にでも変更
よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは1年間という短い間でしたが
Happysmile Handmade ~mama's handmade~
に遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!
新ブログでお会いするのを楽しみにしてます(^-^)


新ブログはこちらから→





*************************



[PR]
by happysmile814 | 2008-10-01 12:05 | その他
手ぬぐいであづま袋♪ >>