カテゴリ:その他( 4 )

ブログ、お引越しします♪

 
こんにちは♪
突然ですが・・・
ブログのお引越しをします(^-^)


思えばこのブログを始めたのも
昨年の10月からでした☆
初めてHPに挑戦したのも
3年前の10月・・・
私ってば10月になると
新しく何かを始めたいのかな?


ということで!!
今日から心機一転
ブログ名もニックネームも全てリニューアル!
カウンターも0から始めます~★


まだまだ新ブログに慣れてませんが・・・
ぜひ、みなさん遊びに来てくださ~い♪


そしてこちらのブログでお友達になったみなさん
登録修正が面倒だと思いますが・・・
お時間のある時にでも変更
よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは1年間という短い間でしたが
Happysmile Handmade ~mama's handmade~
に遊びに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!
新ブログでお会いするのを楽しみにしてます(^-^)


新ブログはこちらから→





*************************



[PR]
by happysmile814 | 2008-10-01 12:05 | その他

久々の更新・・・

 
3日間も更新ができませんでした
うれしいコメントもいただいていたのに
お返事もできなくってごめんなさい(><。。)
実は・・・倒れておりました(涙)

27日の午前4時ごろに腹痛を起こし
その後嘔吐下痢を繰り返し
救急で病院へ

急性胃腸炎で入院

一日中点滴・・・

28日には体調も少し回復し午後退院

29日明け方にまた腹痛&下痢

病院で点滴

自宅で療養

今日また少しよくなったのですが
まだ微熱がありお腹の具合もちょっと心配
なのでまた病院に行ってきます(涙)

普通急性胃腸炎で入院ってまずないそうです
たまたま当たった先生が入院を勧める先生で
それで入院したような・・・?
なので症状は軽い方なので安心してくださいね^^
点滴すれば大丈夫なのです

急性胃腸炎は高校生の時から頻繁に起こすので
いつも予防はしているんですが
今回2~3年ぶりだったので
ちょっと油断してました

先生いわく
27歳以降は睡眠不足が原因が多いそうです
このごろ頑張りすぎてたので・・・
もう若くはないんだ~と実感しました

この3日間ほとんど食べてないので
早くおいしいご飯が食べたいです~

3日前に比べたらかなり回復しましたが
まだ本調子ではないので
全回復したらコメントのお返事
ブログ友達への訪問等したいと思います
ご心配おかけしちゃってごめんなさい!
ブログUPももうしばらく
お待ちいただけるとうれしいです

無理しないようにゆっくり治しますね~
みなさまも体調管理には
お気をつけくださいね!

*************************

当然のことながら
ランキング一気に急降下↓
早く元気になぁれ!のポチッとお願いします!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在55位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-30 07:43 | その他

Happy New Year 2008♪

 
新年明けましておめでとうございます!
昨年はHPやブログに遊びに来ていただき
暖かいコメントを残していただき
一年間本当にありがとうございました
みなさまの応援がとても励みになっています^^

2008年も大好きな作品作りに
頑張りたいと思います!
お時間がありましたら
どうぞHP&ブログの方に
遊びに来てくださいませ^^

f0156649_016637.jpg

早速ですが、ご紹介★
年末に買っちゃいましたかわいい生地♪
関西初のカントリーキルトマーケット
初めて行ったのですが
すご~~~く可愛い布たちがいっぱいでした!

f0156649_0162792.jpg

見ているだけで大興奮♪
一日いても飽きないくらいの種類
アメリカの生地屋さんに似ていて
どの布を買おうかかなり悩みました^^;
結局7枚の生地を買いました

f0156649_0164840.jpg

とても気に入ったのがこちらの生地♪
7枚のうち3枚を色違いで購入!
全て30cmで切ってもらいました
また行きたいです♪

こちらはオンラインショップや
東京にも店舗があるようなので
いつか行ってみたいと思います^^
これから毎年の年末帰省に
また1つお楽しみが増えました(笑)

今日は夜大阪を出発して
私の実家まで帰ります
パパは2日にすぐに大阪へ帰省後
3日には埼玉へ戻りますが
私とユウリは9日に戻ります

実家ではネットが使えないので
ブログの更新は早くても
10日以降になりそうです
戻りましたらなるべく早く
更新を頑張りますので
みなさまどうぞ忘れないでいてくださいね^^

*************************

今年も1年【Happysmile Handmade】
どうぞよろしくお願いいたします!

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
どうぞポチッとご覧くださいね^^



人気ブログランキング、参加しています♪
現在98位です
一日一回のクリックで順位が上がります
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-01 00:19 | その他

楽しい時間♪

 
あっという間の1日でした
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます^^

4年ぶりに会った友人・・・相変わらずきれいでした^^*
明るく元気で、そしてとても優しく
ユウリの面倒もよく見てくれ
一緒にいると気持ちが朗らかになります♪

ユウリには会う前から名前と写真を見せ
明日来るから一緒に遊ぼうね
と伝えておきました
初めて会ったのに、「お姉ちゃん♪」
と言って抱きついていました^^

ママがうれしいから
ユウリもうれしそうです^^
かわいいお土産もいただいちゃいました
f0156649_9275723.jpg

とてもかわいいクマちゃんバレリーナの
巾着とハンドタオルです♪
ふんわり柔らかなタオル地が
と~っても気持ちいいです

f0156649_9292247.jpg

こちらは・・・
日本未入荷のお洋服だそうです*^^*
かわいい!!
私の大好きなお花柄♪
ユウリも気に入ってます!
実はこれスカートの下はキュロット付です!
こういうの、ほしかったんです~

f0156649_9321089.jpg

午前中から一緒にお出かけに
大きな手芸店に行ってきました
久しぶりの手芸店に大興奮♪
少しだけお気に入りの生地を見つけてきました

早速水通しを始めたので
地直しが出来次第、新作にとりかかります♪
友人が絶賛してくれた私の作品…
1年ぶりに作ってみたいと思います^^
どうぞお楽しみに!

f0156649_9344249.jpg

素晴しい時間を
どうもありがとう♪

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-10-22 09:44 | その他