タグ:オークション ( 27 ) タグの人気記事

消しゴムハンコでポストカード♪

 
うわ~~♪うれしい♪
最近100位台から上がらなかった
人気ブログランキング
今見たら79位までUP!!!
うれしい~~~♪♪
ポチってくれたみなさん
ほんとにありがとう~~(^u^)


うれしかったので
今日も更新頑張っちゃいます(笑)
f0156649_17311782.jpg

久しぶりの消しゴムハンコ~
これは前回作ったアンパンマン

ユウリがぺたぺた押しました^^*
f0156649_17342222.jpg

なかなか真剣です
上手に押せたよ♪
特に鼻&ほっぺのとこ!!
何でこんなに上手かな~~??
でも、疲れちゃって上の段のアンパンマン
鼻&ほっぺに色がなくて寂しい~


他にはこんなものも作ったよ
f0156649_17352668.jpg

空に浮かぶ雲や~
道路を走る車~
4色の色鉛筆で描き描きも~



こっちも作ったよ~
f0156649_17464728.jpg

ちょっとUPにしてみよっかな^^
f0156649_17372486.jpg

なかなか上手に重ねて押してる~
右上の雲なんて仲良しさんみたい(笑)


こっちもUP~
f0156649_1738423.jpg

ちょっと環境に悪いけど
排気ガスたっぷりの車です(笑)
これが気に入っちゃって
何度も押したい~~って^^;;

タイヤを押すのが難しいみたい

ユウリ3歳のポストカード作りでした(^-^)


おまけですが私も押しちゃった♪
f0156649_1742798.jpg

アンパンマンカード~~
お子ちゃまが喜びそう??


オークション出品中です♪
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在79位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-09-01 17:50 | ハンドメイド

3歳のカメラマン♪

 
今日は子供日記に
おつきあいいただけると
うれしいです♪

朝から雨が降っていたので
今日の予定はキャンセルに^^;;
午前中に買い物行っただけ
夕方からお祭り&花火があるそうで
行きたいな~って言ってるけど・・・

う~~ん、今は晴れてるけど
今日も豪雨になりそうだから
どうなるかな??
花火は見られないかも(-"-)

でも明日は雨が降っても
水族館に行くんだ~♪


突然ですが、これ、な~んだ??
f0156649_15425785.jpg

分かった人、いますか~??
っていたらすごい・・・(笑)












正解はこちら★
f0156649_1543261.jpg

ショクパンマンの鼻!!!

下に写ってるのがユウリの足^^;;

デジカメを渡したら
いつの間にかこんな写真撮ってた(笑)

いろんな所をカシャカシャしてるんだけど
一応自分なりに意味のある所を撮ってるみたい(^-^)


もう一枚はこちら★
f0156649_15445463.jpg

実家で飼っているニワトリ
こっちは上手に撮れてます^^


実家にいる姪っ子(4歳)は
このニワトリを捕まえられるそう!

ユウリも抱っこしたい~~~
と、いうことで
f0156649_15565025.jpg

抱っこしてます(^u^)


交換会♪
残すところ画像締め切りまであと1日!!
今日chumsちゃんから可愛い画像が
送られてきたのでUPしました^^*
ぜひ、ご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


オークションも出品中です♪
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在108位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-30 16:00 | 子供日記

ブルーパッチの母子手帳・通帳ケース&スノーボール♪

 
f0156649_19195073.jpg

ブルーパッチの母子手帳・通帳ケース♪
久しぶりに作りました(^-^)
完成までに3日くらいかかっちゃった^^;;


今回も収納場所がたくさんです★
f0156649_19213854.jpg

●ファスナー付ポケット→1箇所
●通帳入れ→3箇所
●母子手帳入れ→1箇所
●縦型カード入れ→8箇所
●横型カード入れ→3箇所
●小さめポケット→1箇所
●ペンホルダー→1箇所
●裏面ポケット→1箇所


裏面にはバテンレース&タグを♪
f0156649_19203984.jpg

シンプルに仕上げました!
ポケットもついてますよ(^u^)

久しぶりにバイアスを使ったら
コツを忘れちゃって・・・
カードポケット部分のバイアス
3回目でようやく納得の出来^^;
なんとか形になりました(^-^)

早速オークションに出品したので
良かったらご覧くださ~い♪
↓↓↓
マイ・オークション


交換会もご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この間memiちゃんとこで見た
スノーボールクッキー♪
aryu-raちゃんsaoちゃん
まで作ってたのーーー!!!

りゆちゃんのプレゼントでもらってから
ずっと食べたいと思ってたの~
こうなったら作るっきゃないでしょ!

ユウリと一緒に~作りました(^-^)
f0156649_19281315.jpg

最初はうまく丸められなかったけど
何度も練習して少しうまくなったよ♪

どう??
f0156649_19285637.jpg

丸くなったよ~(^u^)


焼きあがり~~♪♪
f0156649_19272797.jpg

出来上がりに粉砂糖がなかったので
ヨーグルト付属の砂糖をくだいたから
ちょっとつぶつぶ残ってます^^;;

でもサクッと美味しかった~~~!!
また作ろう!
今度は粉砂糖をしっかり買って(笑)

材料も少なくて簡単に作れます♪
ぜひ、みんなも作ってね!

Cpicon ★簡単★さくさくスノーボール♪ by キャンディチャン


明日、あさってとパパがお休み^^
お出かけ行く予定です~♪
水族館と公園とかになりそう(^-^)
夏休み最後のお出かけ
楽しんできま~す♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在93位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-29 19:39 | ハンドメイド

パープルチェックのあずま袋

 
f0156649_156758.jpg

かごバッグの中に入れたくて
先週作りました~

パープルチェックのあずま袋
f0156649_1581077.jpg

結構たくさん入ります♪
広げて~中に物を入れたら

f0156649_1584410.jpg

口をきゅっと結んで
はい、出来上がり!
これで中身も安心です^^

もちろんあずま袋だけでも使えます
f0156649_1592756.jpg

結構たくさん入りますよ~♪
ほんと簡単に作れちゃうので
作ってみたい方は
こちらをクリック♪


バネポ3種類、本日終了です♪
良かったらご覧くださいね~★
↓↓↓
マイ・オークション


3連休、あっという間でした!
遊び回ってました~~^^;;
ばあばが遊んでくれてユウリも大喜び♪
でも別れ際は寂しくて泣くのを我慢してました(涙)
ばあば、また遊びに来てね~~!


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在79位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-22 15:19 | ハンドメイド

バネポ、3種類、出品♪

 
昨日から~せっせと頑張って
バネポ、3種類作っちゃいました^^
ちょっと画像が多いですが
ご紹介させてくださいね☆

まずはデジカメポーチ♪
f0156649_20141683.jpg

グリーン系でパッチ^^
爽やか~♪

裏側♪
f0156649_201428100.jpg
シンプルバテンレース&
アンティークイニシャルテープ♪

そして気になる内側♪
f0156649_20144123.jpg

大人気のブルーグリーン小花柄^^
いかがでしょう~?
形も新しい形&作り方で仕上げました
・・・でも、難しかった~~~
3つめにしてちょっと断念しそうだった^^;;

気を取り直して次はこれ!

サニタリーポーチ♪
f0156649_20145078.jpg

ナチュラルパッチで決めました!
優しい雰囲気^^*

裏側♪
f0156649_20145898.jpg

またまたバテン&イニシャルタグ♪
今回は新顔のバテンちゃん☆

内側~♪
f0156649_2015654.jpg

YUWAのローズピンク薔薇柄~
久しぶりに使っちゃった^^
この形は前によく作ってた
巾着の形をそのまま使ってみました~
結構たくさん入るのでおすすめの一品!

最後はこちら~♪

通帳ポーチ♪
f0156649_20151480.jpg

ブルー系で決めてみました!
ちょっとパッチを増やしてみたよ^^

裏側~♪
f0156649_20152398.jpg

毎回同じです^^;;
そろそろ飽きてきた??(笑)
でもね、全部違うバテンちゃんだよ~

内側~♪
f0156649_20153124.jpg

新生地ブルーの花柄で~す♪
夏っぽ~い^^*
この形、縦長なので結構入ります!
ほんとちょっとそこまでお出かけに
貴重品のみ入れるのに便利~

全て取り外し可能持ち手付き~
サイズも作り方も全部違います~

さきほどオークションに出品しました
良かったらご覧くださいね~★
↓↓↓
マイ・オークション

今日・・・ほんとは夕涼み会予定でした
・・・が!!
雨のせいで~~~
中止になりました(>_<)
甚平、着せるの楽しみにしてたのにーーー
残念!!!
また何かの時に着せたいと思います^^;;

明日から~連休ですね!
みんなは連休、何するのかな~??
うちは~大阪からばあばがお泊りにきてくれます♪
ユウリといっぱい遊んでもらおう~っと!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

来週の月曜日で参加者締切です!!
ぜひぜひ、興味のある方は・・・
参加、お願いします!!!

詳細はこちらから★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在70位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-18 20:21 | ハンドメイド

出品!カラフルパッチ2wayショルダー♪

 
f0156649_1693344.jpg

月曜日からの新作、完成♪
一週間かかっちゃいました~
おかげさまでユウリとの時間もたくさん
毎日起きてる間は遊んでます^^*(←ようやく母親らしく^^;;)

今日もたまたまお買い物から帰ってきたら
住宅のお友達がプールで水遊び★
もちろんユウリも裸で遊び始めました^^
今はぐっすりお昼寝中~

カラフルパッチの2wayショルダーバッグ♪
今回はふた部分を大きめにして
合計49枚のパッチをしています!

f0156649_16114298.jpg

裏面はいつものようにシンプルに♪
なんだか定番になってきちゃった^^

今回のポイント!!
f0156649_16131840.jpg

バテンレース~~~♪
ずっとずっとほしくて使いたかったもの~
ようやく形になりました★
ふたを開閉するときにちらっと見えて
とってもキュート(^-^)

おそろい柄で他にも新作を・・・
と行きたいところですが
時間が取れるか分からないので
とりあえずバッグだけ出品完了♪

もっと詳しく見たい方・・・
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

ほんとぼちぼちペースになっちゃいましたが
毎日たくさんの方が遊びに来てくれてるみたい^^
アクセス数を見てびっくり!!
ランキングUPを見てびっくり!!
うれしい~♪♪♪
でも無理のないように・・・頑張りますね^^♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
わ~今日はまたまた順位UP!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在51位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-04 16:21 | ハンドメイド

大作3wayトートバッグ、完成♪

 
ちょっと更新時間が遅くなりました^^;
実は今朝からユウリがまた風邪気味に・・・
朝から発熱し今日は幼稚園もお休み
なのでミシンもブログもうまくできなくて~~
こんな時間になってしまったのです(-"-)

ユウリの熱は上がっても8度1分くらいで
夕方には7度4分まで下がりました
今はご機嫌でパパと遊んでます
ってもう寝たかな?静かだ~
ちょっと疲れがたまったのかな?
明日も様子見です~

早速ですが大作、完成しましたよ~~♪♪
みんなは何を想像してたかな?!
これこれ!これです!
↓↓↓
f0156649_21454869.jpg

ピンクパッチの3wayトートバッグ~♪
今回は初めての形に挑戦です!
そして久しぶりのコサージュ♪♪
パッチは最近お気に入りのピンクパッチ★
いかがでしょう??

初めての形・・・かなり気に入りました^^*
大きいよ~旅行やマザーズバッグにぴったりよ~
実際に持ってみたけど使いやすそう~
真ん中部分はギャザーも寄せてるよ~

f0156649_2147429.jpg

裏面には小さめポケット♪
いつもキーケースや携帯をさっと入れたいので
ちょこっと作ってみました★
内側にも4つポケットありますよ~

f0156649_21475483.jpg

そして今日もユウリカメラマンにお願いし
いくつか写真を撮ってもらいました~
う~ん♪やっぱり鏡越しより
お外で撮った写真がいいねぇ~♪

さきほどアクセサリーケースと一緒に
オークションに出品しました★
詳しくご紹介してます!
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

PS: 感想、教えてもらえるとうれしいな^^♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおやつ★
f0156649_21492942.jpg

久しぶりのヨーグルトケーキ♪
今回は丸型のケーキ型で焼きました
もっちり、しっとり、たまりませ~ん♪
ほんと美味しくて一切れじゃ我慢できない(;一_一)

レシピはこちら☆
↓↓↓
レシピ し~っとり♡ ヨーグルトケーキ by chikappe

私はいつもレモン果汁の代わりに
実家で取れたゆずを入れてます^^
おいしいよ~♪♪


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
おかげさまで少しUPしました!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在63位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-18 22:17 | ハンドメイド

簡単おからドーナツ&公開保育♪

 
f0156649_1620389.jpg

ずっと前から冷凍庫に眠っていた
おからを使って・・・
簡単おからドーナツを作りました♪

ほんとにとっても簡単で
揚げたてはもちろん
冷めても美味しかった^^*

朝一で作り幼稚園の公開保育に行き
帰ってきてからおやつでまた食べちゃった★


レシピはこちら↓

レシピ 冷めてもおいしい♪おからのドーナツ^^ by みどレンジャー



丸めるのがめんどくさくなったので
スプーンで落として揚げました^^;
f0156649_16201496.jpg

沖縄のサーターアンダギーみたい♪
味もそんな感じで美味しかったです~
また作りたいな♪♪

材料を2倍にして作ったのですが
まん丸ドーナツ12個+落としドーナツ8個
合計20個も作れました★
今日からパパが出張で日曜までいないので
ユウリと二人で食べちゃうと・・・後が怖いな(-"-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も自然いっぱいの幼稚園の
公開保育に行ってきました~
f0156649_1620309.jpg

まだ公開保育用のプールもないので
ベビーバスにお湯をはってくれ
泥団子を作ったり楽しく遊んでました^^♪

少しずつリズム運動もするようになり
玄米給食もたくさん食べるようになりました★
来週もまた参加したいなぁ^^*


母子手帳・通帳ケース出品中です!
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング、参加しています!

今日も見にきたよ~っと
ぽちっとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在66位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-13 16:23 | 子供日記

パッチ風のシュシュ♪

 
おかげさまで昨日終了のお財布も
無事にお嫁入りが決まりました!
やっぱり落札してもらえるとうれしい~~♪♪
ありがとうございます!

現在出品中の母子手帳・通帳ケースも
たくさんの方にご覧いただいてます~~
無事、お嫁入りが決まりますように・・・★

良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

f0156649_16351590.jpg

パッチ風のシュシュを作りました♪
もともと2つの柄がつながっているので
パッチ風ですがなかなか可愛いです^^

シュシュ・・・使いやすいですね~
最近は暑いのでまとめてお団子作ってますが
シュシュだと簡単にまとまります★
作り方もすっごく簡単だし
また作ろうかなぁ~


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
残念ながらどんどん下降してます(涙)
新作、楽しみに待ってるね!
の応援ポチッとしてくれるとやる気UPです^^*
↓↓↓

現在70位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-12 16:42 | ハンドメイド

あずま袋使い方&新作製作中♪

 
梅雨の合間に良いお天気♪
朝から気持ち良い~~一日です^^*

昨日UPしたあずま袋
今日は使い方をご紹介しますね☆
今回のあずま袋は一重仕立て
リバーシブルよりもさらに簡単にできます!
サイズは前回のと同じ一番小さいサイズです

大きいサイズならエコバッグとして大活躍
今回は小さいかご+ユウリのおもちゃで代用(笑)
では使い方をご紹介~~~

①かごの中にあずま袋を広げます
f0156649_154328.jpg

②その中に買った物を入れます
f0156649_15435734.jpg

③口を結びます
f0156649_15441155.jpg

④持って帰ります
f0156649_1544327.jpg

おもちゃがこんなにも入るのか~~
と入れていてビックリ!!
想像以上に入ります\(◎o◎)/!

ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪
chikaさんいわく、レジに並んでいるときに
前の人のかごが空になったら
一言「すみません」と声をかけ
ささっとあずま袋をかごに広げると
自分で買った物を入れる手間がはぶけるそうです^^*


ではこんなのはどうか?
ユウリの園でのお着替えを入れてみました★
右側半分空いちゃったので、もう使わないけど
おむつ&おしりナップも入れてみました
f0156649_15455124.jpg

Mサイズのパンツおむつ6枚
おしりナップ80枚
余裕で入りました~~

これは便利!!
荷物たっぷりママにも最適の一品!
大きいサイズだと一体どのくらい入るんだろう~~?!
今度挑戦したいと思います^^♪
もっと小さいサイズだとお弁当包みにも良いみたい
いろんな使い方ができていいですね~
私はバッグとしても使ってます★


新作情報です★
昨日から製作に入りました~
出品中のお財布が結構評判良かったので
おそろい柄で前々から作りたかった
母子手帳&通帳ケースに挑戦してます^^
かなり収納第一に考えてますよ~~
f0156649_15522254.jpg

試行錯誤しながら作っているので
今回もゆっくりペース~
がんばります~~♪

オークション明日終了です
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

人気ブログランキング、参加しています!
母子手帳&通帳ケース頑張ってね!
と応援ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在58位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-10 16:05 | ハンドメイド