タグ:オークション ( 27 ) タグの人気記事

おそろいでまちつきポーチ&出品♪

 
f0156649_743536.jpg

またまたおそろい柄で作っちゃいました
まちつきポーチ♪
この形のジグザグパッチは初めてだったので
どんなかな~と思いながら作りました^^
出来上がってみたら…

あらぁ~可愛いじゃない♪

f0156649_7461493.jpg

裏面もほら!いい感じ?
ポーチの内側は白地に黒のピンドット
この組み合わせもなかなか可愛いでしょ?

f0156649_7471791.jpg

3点同時にUPしてみました~
こうやっておそろいで見ると
1つ1つが良く見えてくるから不思議^^

自己満足ですが・・・
今回もはなまるっ★★

早速オークションに出品しました!
よかったらご覧くださいね~♪
↓↓↓
オークションはこちらから!

昨日はユウリ最後の予防接種でした
2歳7ヶ月で三種混合はかなり痛い?!
なんとか納得させて車に乗せたけど
病院に着く直前からすでに泣きモード

着いたら一番乗りで
お部屋に入る前から
泣きモード全開~~~~
ずっと泣いてましたがよく頑張りました!!
これでしばらく注射もないよ~


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
なんとなんと今日は40台前半!!
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在42位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-12 07:58 | ハンドメイド

いろいろパッチのグラニーバッグ、完成♪

 
f0156649_7494267.jpg

ようやく完成しました!
いろいろパッチのグラニーバッグ♪♪
もうお忘れでしたか?^^;

今回は表面のデザインはシンプルに
リネンを多く使いました★
ポイントに赤のトーションレースを
ピンクの刺繍糸でステッチしてます^^
(とっても分かりづらいですが…)

いろいろパッチのデジカメケース
おそろいでいかがでしょう??

f0156649_7511729.jpg

裏面です♪
表面をシンプルにしたので
こちらはかなりカラフルに仕上げました!

以前出品しましたいろいろパッチのカードケース
残念ながらお嫁に行けなかったので
裏面はこちらとおそろいを意識して作りました^^
今度こそお嫁に行けますように…!!

f0156649_753392.jpg

好評なのでまたまたユウリにモデルをお願い★
お子様用でも可愛いと思いま~す

本日出品予定です!!
無事出品しましたらまたお知らせしますね~♪
どうぞお楽しみに^^

さきほど3点出品しました♪
みなさまどうぞご覧くださいませ!!
オークションはこちらから!



いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在105位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-13 08:00 | ハンドメイド

完成!カラフルパッチ3way大きめグラニーバッグ♪

 
先週から作り始めていた
3way大きめグラニーバッグ♪
ようやく完成しましたぁ~!!!

おかげさまで体調も良くなり
ほっと一安心です
ブログやオークションを通じて
仲良くさせていただいている
みなさまから励ましのお言葉をいただき
とってもとっても感謝しています^^

ハンドメイドを通じてこんな出会いもあるんだなぁ~
となんだか心が温かくなりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

f0156649_1650752.jpg

早速ですが、完成したバッグのご紹介♪
久しぶりの大作に時間がかかってしまい
お待たせしました^^;
表は合計40枚のパッチです★

f0156649_16512019.jpg

裏面は20枚のパッチ★
キルト芯を挟んだポケットは
手触りふっくらで気持ちいい^^

f0156649_1652698.jpg

大きさ比較~~
ワンショルダーバッグと比べました!
こんなに大きいの!
すごいでしょう??
荷物がたっぷり入ります♪

f0156649_16532155.jpg

今までのグラニーバッグと変えた部分
マジックテープ開閉にしたとこと
ショルダー紐接続部分を
ウッドリングではなくナスカン&Dカンにしました

さきほどオークションに出品しました♪
1点のみですが、よかったらご覧くださいね^^

オークションはこちらからどうぞ!


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とってもうれしいです^^


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在125位です







 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-01 17:01 | ハンドメイド

完成!カラフルパッチ2wayワンショルダー&しじみ巾着♪

 
今日は風もあまりなくとてもいいお天気^^
久しぶりに目の前の公園で
ユウリとボール遊びをしました♪

f0156649_14595889.jpg

昨日完成しました♪
カラフルパッチの2wayワンショルダー
前回のよりも少し小さめサイズ
コンパクトに見えますが
ダーツを取っているので
見た目よりも収納できま~す★

f0156649_1515240.jpg

裏側はシンプル!
今回はウッドリングではなく
角カン&移動カンで調節できて
さらに便利になりました^^

ピンクのファスナーも効いてて
とっても可愛いですよ~♪

f0156649_1531754.jpg

参考に使用例を少し…
でもあんまり分からないかなぁ?
ユウリにも持ってもらったけど
2歳半だとやっぱり大きいです^^;

f0156649_16365352.jpg

おそろい柄でコロンと可愛い
しじみ巾着も作りました
前回作ったのと同じ型紙なのに
なぜか形が違います・・・?

以上2点、さきほど出品しました♪
良かったらご覧くださいね^^

オークションはこちらからどうぞ!

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とってもうれしいです^^


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓


現在18位です



現在140位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-22 16:42 | ハンドメイド

リネンキルティンググラニーバッグ、出品♪

 
今日は一日出品準備に追われ
さきほど全て出品しました~♪
思ったより時間がかかってしまった(-_-;)

f0156649_16125030.jpg

昨日無事完成しました!
チョコドット×リネンキルティンググラニーバッグ♪
サイズで言うと中くらい
普段使いに最適です^^

プチグラニーバッグとおそろいです★
親子おそろいでいかかでしょうか?

f0156649_16153383.jpg

入れ口がガバッと開き便利で~す^^
内側は優しいピンクギンガムに
可愛い小花柄のポケットが1つ

f0156649_1616208.jpg

おそろい柄で4点出品しました!
キーケースは開閉が逆なので
お安く訳あり出品しています

良かったらご覧くださいね♪

オークションはこちらからどうぞ!


*************************


いつも遊びに来ていただき
コメントしていただき
応援ポチッとしていただき
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
目指せ!毎日更新!頑張ります!


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-15 16:25 | ハンドメイド

いろいろパッチのグラニーバッグ、出品♪

 
毎日寒い日が続きますね~
今朝起きたら、またまた雪がうっすら
今年はよく降りますね★

そういえば、昨日から3連休
いかがお過ごしですか?
うちは明日パパがお休みなので
天気が良ければおにぎり持って
公園にでも…♪♪

f0156649_14331298.jpg

夜中まで頑張りました
完成!いろいろパッチグラニーちゃん♪
ジグザグパッチを始めたら
止まりませんでした^^;

f0156649_14341219.jpg

23時ぐらいから始めて
あっという間に3時間経過…
午前2時、完成♪♪

悩んだのはハート柄生地の位置
結局長さを2つに切って
表裏、両面にワンポイントに
ジグザグパッチしました

f0156649_1436119.jpg

子供用にピッタリサイズ?!
コンパクトだけど、結構入ります★

ユウリにモデルをしてもらったら
いろんなポーズをしてくれたので
まるでカメラマン気分で
「おぉ~、いいねぇ~」
なんて言っちゃってました^^;

久しぶりのグラニーちゃん
形もかわいいし、見た目より入るし
入れ口はガバッと開くし…
良いところだらけ★

今度は大きめグラニーちゃん
作ってみようかな…?

グラニーバッグ、出品しました!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-10 14:49 | ハンドメイド

いろいろパッチのカードケース、出品♪

 
久しぶりに真夜中まで頑張ると
やっぱり一日が辛い^^;
今日はなんだか体がきつい…
体力つけないと、やばいかしら?

f0156649_15305318.jpg

これまた久しぶりの登場!
いろいろパッチのカードケース♪
サニタリーポーチを参考に
今回はかなりおそろいチックにしたよ~

f0156649_1533791.jpg

裏面もかわいく出来ました^^
お嫁に行けるかな~

f0156649_1534174.jpg

カードポケットは10枚
2枚ずつ入れて20枚収納可能★

早速サニタリーポーチと一緒に
さきほどオークションに出品完了!

本当はおそろい柄でもう1点作りたかったけど
…なんだか体が辛いので
一足先に出品しちゃいました

元気になって今週中に間に合うようなら
頑張って作ってみよっかな
期待せずにお待ちくださいね~


オークションはこちらからどうぞ!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-08 15:39 | ハンドメイド

バッグ、完成♪&出品♪

 
一昨日より昨日、昨日より今日
ユウリは少しずつ良くなっています^^
夜は3時間おきに咳をしてましたが
起こして抱っこするほどでもなく
すぐに寝れてました

昨日の夜には熱も下がり
今朝も平熱だったので
きっとどんどん回復するのかな?
子供の生命力ってすごい♪
早く元気いっぱいになってほしいな

f0156649_16274159.jpg

いろいろパッチのバッグ
ようやく完成しました☆
今朝、最終的に補正し
入れ口部分もステッチをしました♪

f0156649_1628551.jpg

今回はパッチを活かしたかったので
ダーツは入れずにすっきり丸型
ちょっとお出かけに貴重品のみ
入れれるコンパクトサイズ!

f0156649_16294275.jpg

持ち手も共布のコーデュロイ♪
お気に入りの柄なの^^
悩んだけど、表側につけたら
可愛かったので
こんな場所に縫い付けました~

f0156649_16312127.jpg

おそろい柄で3作品☆
さきほどオークションに出品完了♪
全部お嫁にいけますように…☆☆☆

よかったらご覧くださいね♪

オークションはこちらからどうぞ!


*************************

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-02 16:38 | ハンドメイド

アクセサリーポーチ、出品♪

 
昨日急に作りたくなって…
試行錯誤しながら作っちゃいました♪
形もデザインも新たに変え
久しぶりの登場です

f0156649_14532619.jpg

スカル&ハートパッチアクセサリーポーチ♪
実はこれ…コンパクトお財布を
作ろうと思っていたのです^^;

でも、途中で三つ折にしてみたら
「あれ?三つ折りポーチできる?」
なんて思い立ったら止まりません
今日の朝、完成しました♪

f0156649_1454236.jpg

裏面です☆
パッチのファスナーポケットをつけました
外側にポケットだと
やっぱりファスナーが安心!

f0156649_14543986.jpg

内側は三つ折になるので
ポケットを両脇につけ
真ん中にリングホルダーを♪

f0156649_14551831.jpg

旅先や帰省時に迷子になりやすい
アクセサリーをひとまとめにできて
とっても便利です

アクセサリーポーチとして使わない時は
携帯用ソーイングポーチにもなります
いかがでしょう??

f0156649_14555764.jpg

以前出品しましたが
残念ながらお嫁入りが決まらなかった
スカル&ハートパッチ巾着

f0156649_14565484.jpg

今回のアクセサリーポーチと
一緒に出品しました♪
今度はお嫁にいけますように!

今週の出品はカラフルバッグ1点
スカル&ハートポーチ2点の
合計3点になります!
みなさま、どうぞご覧くださいね♪

オークションはこちらからどうぞ!


*************************

ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます!!
同じ順位をキープできるのも
応援していただいてるみなさまの
おかげです!
本当にありがとうございます!



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
みなさまの応援クリックのおかげで
現在4位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
現在107位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-25 16:23 | ハンドメイド

カラフルバッグ、完成&出品♪

 
朝からものすごい強風です
外に干してあった洗濯物が
飛んでいきそうなくらい!
道路にはところどころに
木の枝が落ちてあり危ないです…

昨日のブログ更新から
ユウリをなんとかおやつでつり
ご機嫌が直ったので
2時間くらいかけて
バッグを完成させました~♪♪

f0156649_15341755.jpg

パッチもなかなかいい感じ
自分では気に入っております
いかがでしょう?

f0156649_1536661.jpg

裏面はレース&タグで♪
新レース、可愛いですね^^
タグともピッタリマッチして
すっきりです!

f0156649_15365840.jpg

開閉はファスナーにしました!
荷物を気にせず入れることができ
安心ですね~
ファスナーにした理由は…?
今回は2wayにしたからなのです!

f0156649_15352228.jpg

ショルダー紐を長めにしたので
お好きな長さに調節して
ウッドリングに結んで使っていただきます!
リングも大きめなので
紐が結びやすいですよ~

f0156649_15385085.jpg

こんな感じに出来ます
肩掛け・斜め掛け・短め斜め掛け
…アイディア次第でお好きなように♪
結び方も色々あるので
お気に入りを見つけてくださいね^^

早速本日オークションに出品したので
どうぞご覧くださいね♪♪

オークションはこちらからどうぞ!


*************************

ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます!!
応援していただいてるみなさまの
気持ちが伝わってきます^^
いつも本当にありがとうございます!



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
みなさまの応援クリックのおかげで
現在4位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
現在91位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-24 15:42 | ハンドメイド