タグ:オークション ( 27 ) タグの人気記事

カラフルパッチ、出品♪

 
今日は更新の時間が少し遅くなりました^^;
さきほどようやくカラフルパッチ4点
Yahooオークションに出品しました♪
どうぞご覧くださいね!

オークションは、こちらからどうぞ♪

f0156649_18133286.jpg

お待たせしました!
実家で作ってきました
カラフルパッチのワンショルダーバッグです♪♪
以前アメリカにいる友人にプレゼントした
スカル&ハートバッグと同じ形です^^

f0156649_18134562.jpg

裏面はやっぱりシンプルに
レース&タグで決めました♪
開閉はマグネットボタンです
内側にはポケットが1つあります★

★サイズ★
縦26cm×横33cm×まち(ダーツ)6cm
ショルダー紐(ウッドリング含む) 約48cm

f0156649_18135995.jpg

昨日せっせと作りました
カラフルパッチのまちつきポーチ♪
この形かなりお気に入りなので
もう何個も作りました
だいぶ慣れて簡単に作れるようになりました^^

f0156649_18141165.jpg

裏面はこれまたシンプルに
タグはユウリに選んでもらいました
横のリネンテープはこの間届いた
Be-clubさんの福袋のものです^^

★サイズ★
縦8cm×横12cm×まち6cm

f0156649_18143249.jpg

カラフルパッチ合わせて4点
今週の出品に間に合いました^^
昨日終了のお花のショルダーバッグも
素敵な方にご落札していただきました♪
今回も全部お嫁にいけますように・・・★
みなさま、どうぞご覧くださいね~

*************************

ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます!!
毎日少しずつ順位が上がっているので
応援していただいてるみなさまの
気持ちが伝わってきます^^
いつも本当にありがとうございます!



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
みなさまの応援クリックのおかげで
信じられないことに現在4位です!!
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
昨日69位だったのが現在73位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-17 18:21 | ハンドメイド

オークション、出品♪

 
久しぶりにオークションに出品しました♪
と言っても1点のみですが・・・
よかったらご覧くださいね
↓↓↓
オークションはこちらからどうぞ!

f0156649_16275214.jpg

出品したのは、こちらのバッグ
以前自分用に作りましたリメイクワンショルダーバッグ
と同じタイプです♪
毎日使ってみて本当に使いやすいので
実家にいる間に作ってみました^^

f0156649_1632499.jpg

斜め掛けは本っ当に便利!!
有難いことにユウリのオムツもはずれたので
毎回持ち歩く荷物の量も減り
このサイズのバッグが使いやすいのです

トイレに付き添って行った時も
さっと後ろにバッグを回して
両手が使えます♪
とてもおすすめなので
みなさま是非オークション見てくださいね~

f0156649_1636129.jpg

大柄なお花たちですがぱっと目を引き
とても可愛いです^^
両面はもちろん、サイドから見ても
可愛い~~~♪

いつもと違うタイプのファスナーをつけてみました
これがまた使いやすいのです!!
ポイントに手芸店で見たトーションレースを
つけて引っ張りやすくしてみました^^

f0156649_16373825.jpg

実際に使用した感じ★
ベースの服がシンプルだと
バッグがとても映えていいですね~
布で出来てるので、とっても軽いです

★サイズ★
縦26cm×横34cm×ダーツ6cm
ショルダー紐 104cm

★ポイント★
●物を入れると形が可愛い
●ショルダーなので両手が使えます
●普段使いにピッタリサイズ

少しずつですが今年度もオークションに
毎週1出品でも出来るように
頑張っていきたいと思います
これからも応援よろしくお願いします!

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
現在26位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^



人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
昨日462位だったのが現在208位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-11 16:49 | ハンドメイド

お財布、出品♪

 
f0156649_15395837.jpg

お待たせしました~
さきほどお財布2点出品しました!

オークションはこちらからどうぞ♪

まずはブラックウォッチのお財布から
ダークな色合いはレースや
アンティークイニシャルタグが
映えるので好きです^^

f0156649_1613263.jpg

裏面はシンプルに
ポケットもレースのみ

f0156649_1614713.jpg

内側にもC&Sさんのタグをポイントに
赤い色がブラックウォッチに似合います
このお財布、仕上がってみたら
生地は全てリネン100%!
使い心地も良さそう♪

f0156649_16155641.jpg

続きまして、レトロパッチ
USAコットンやフィードサック
この夏入手した生地ばかり

f0156649_16172666.jpg

パッチにしては珍しく
同じ柄の色違いを
使って統一感を出しました
レトロなマーガレットがお気に入り^^

f0156649_161846100.jpg

カード入れもかわいく仕上がり
ファスナーポケットもいい感じ♪
色合いも柄の出方も
納得のいく一品です

f0156649_16241675.jpg

おまけです^^
自分で考えて作ったよ~
と言いながら、ブロックを見せに来ました
なかなか創作意欲があるようです
私はブロック苦手なので
きっとパパに似たのでしょう



ブログランキング、参加しています♪
現在59位です↑↑
おかげさまで確実にUPしています!
みなさまのおかげです^^
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-28 16:32 | ハンドメイド

出品しました!!

 
f0156649_15323846.jpg

長らくお待たせしました~
カラフルパッチの長財布を出品しました♪
ぜひ、オークションにも遊びに来てください^^

オークションはこちらからどうぞ!

今回は出品するまでに
かなり時間がかかってしまいました
反省です^^;
実はカラフルパッチの長財布と平行して
こちらの長財布も作っていました↓

f0156649_15415170.jpg

秋色カラー、チョコドットの長財布です
こちらはお世話になっている人へ作りました
月末に通帳を5冊くらい持ち歩くので
通帳入れをメインに使用したいとのことで
デザインを少し変えてみました

f0156649_15434013.jpg

裏面はカラフルパッチと同じ感じです
ポケットが1つあるだけで本当に便利!
その日使いたいカードなどもすぐに取り出せます

f0156649_15443137.jpg

内側もガバッと大きく開きます♪
試しに通帳を7冊入れましたが
余裕で開閉できました!
内側が今までと違うのですが
どこかお気づきですか??

f0156649_15455453.jpg

正解は右側の写真の後ろ側です
(分かりにくい説明でごめんなさい)
今までは全てカードポケットにしていたのですが
今回は仕切りをつけてみました
ここには領収書やギフト券等を入れてもいいかも?

この長財布、早速お渡ししましたが
とても喜んでいただきました^^
今度は使い勝手を聞いてみます♪

******************************

今日はお外で写真を撮る時間があったので
ブーツカットパンツの写真を載せます

f0156649_1663012.jpg

シャツコートに合わせると
と~~~~てもかわいいです!
見てください!丸印のところを!
ブーツカットのラインがきれいに出てます♪
それだけでうれしくなりました(笑)

人気ブログランキング、参加しています!
現在78位です
ポチッとよろしくお願いします^^

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-15 16:18 | ハンドメイド

お財布2点、出品しました♪

 
お財布完成です~♪
今朝仕上がり、午前中に写真を撮り
さきほど無事にオークションへ出品完了^^

オークションへはこちらからどうぞ!

まずはチョコパッチのお財布のご紹介
なかなかかわいく仕上がりました
落ち着いたブラウンがいいですね♪

f0156649_1550458.jpg

お気に入りの綿麻スラブ…
この生地は本当にかわいいです!
裏面にも使いました♪

f0156649_15505518.jpg

裏面ポケットは駐車券も入るので
すごく便利です!

f0156649_1551369.jpg

中もとても見やすいです^^
小さくても便利にかわいく(←ここポイント!)
おすすめのお財布です~

次はカラフルパッチのご紹介
こちらもなかなか明るく元気です

f0156649_15523788.jpg

色合いがなんだかクリスマスみたいですね
赤と緑がかわいくマッチしてます

f0156649_15532178.jpg

裏面のパッチもお気に入りです
大好きなピンクや黄色を入れました
カラフルでいい感じ

f0156649_1554516.jpg

イチゴ柄のファスナーポケットがかわいい!
カード入れは4箇所
お札入れは3箇所
収納たくさんです♪

みなさまはどちらのお財布がお好みですか?

*************************

今日からあることに
挑戦することにしました!!
ブログを始めたらやりたかったことの1つです
そのあることは何か?というと…

●●ブログランキング●●

以前から気になっていたのですが
私も参加することにしました^^
ぜひぜひクリックをしていただけると
うれしいです↓

人気ブログランキングへ

どうぞよろしくお願いいたします!
毎日更新を目指して
これからも頑張ります♪♪



 
[PR]
by happysmile814 | 2007-11-03 16:18 | ハンドメイド

ブランケット、出品♪

 
お花パッチのブランケット
今朝周りのステッチを終え完成!

f0156649_1733745.jpg

たたむとふわっと感が伝わります♪
どこを触ってもふわふわあったか^^
本当におすすめの一品です

f0156649_17341882.jpg

全体像はこんな感じ
1枚1枚の布もとってもかわいいお花柄
パッチも納得のいく出来上がり

f0156649_173510100.jpg

くしゅくしゅ

f0156649_17353214.jpg

ふわふわ~

f0156649_17355192.jpg

ぜひ実物をお見せしたい!!
画像では良さを表現するのが難しいです
これからはカメラの勉強も
しっかりとしなくては…

オークションへはこちらからどうぞ!

ブログを始めてから毎日のように
更新、頑張ってます^^
これからも続けていけるように
こまめに頑張らなくては♪
応援、よろしくお願いします^^*

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-10-26 17:41 | ハンドメイド

お財布出品しました♪

 
週末出品に間に合いました!
ほっと一安心です^^
今週は時間がとれなかったため
1出品となりました
ぜひオークションをご覧くださいね♪

オークションへはこちらからどうぞ♪

今朝完成させたかったので
昨夜アメリカンスナップボタンをつけました
トントンと大きな音がするので
ぎりぎり21時前に仕上げました^^;
f0156649_12371175.jpg

↑写真は今朝撮影したものです
まだ角もあり、ジグザグもしていません

↓角をまぁるくとり、ジグザグをかけました♪
だんだんと形になってきました^^
f0156649_12393999.jpg

後はレースで縁取りをしていきます
この作業が最終勝負です!
f0156649_12524059.jpg

今回もかわいく仕上がりました
納得のいく出来上がりです。
どうかお嫁にいけますように・・・♪
f0156649_12473666.jpg


今日はうれしいことが2つあります
1つめはパパが帰ってきます^^
でも夜遅いみたいなので
ユウリは会えるかな?

2つめはママのお友達がお泊りに来てくれます
留学時代の友人で勉強が大変なとき
一緒に励まし頑張り合った
大切な大切な友人です
私の結婚式以来の再会です♪
4年ぶりです
もうすぐ会えるので楽しみです^^
[PR]
by happysmile814 | 2007-10-20 12:56 | ハンドメイド