タグ:カウプレ ( 9 ) タグの人気記事

ドキドキのカウプレ当選発表♪♪

 
カウプレ応募者のみなさま
お待たせいたしました~~~♪♪
午前中に無事抽選が終了したので
当選発表をしたいと思います~★
画像を中心に進めていきますね(笑)

f0156649_1504330.jpg

抽選を始める前に
抽選BOXに願いをこめて…(←何の??)

まずは一番人数の少なかった(3名)
C賞の発表です↓
f0156649_1514711.jpg


じゃ~んん!!
f0156649_1525894.jpg

一番乗りで応募してくれた
土佐っ子Mちゃん♪♪
おめでとう~~~★★



つづきまして…
5名応募していただきました
B賞の発表です↓
f0156649_1535156.jpg


じゃじゃ~~ん!!!
f0156649_155517.jpg

いつも嬉しいコメントをしてくれる
きゃし~さん♪♪
おめでとう~~~★★



そして最後は10名応募がありました
A賞の発表です↓
ドキドキ♪
f0156649_1574151.jpg


じゃ・じゃ・じゃ・じゃ~~~~ん!!!!
f0156649_1581673.jpg

ブログで仲良くしてくれている
aryu-raちゃん♪♪
当選おめでとう~~~★★

以上3名の方に決定しました~♪
上記の3名の方は非公開コメントより
よろしければメールアドレスを教えていただけますか?
確認後折り返しお返事しま~す^^
非公開コメントは私以外見ることが出来ないので
安心してくださいね~


今、決めました!
ほんの気持ちですが…残念賞を設けます!
こちら、プレゼントいたします↓
f0156649_17103623.jpg


そして残念賞に当選された方・・・
f0156649_17114815.jpg

saoさんです~♪♪♪
残念賞でよければもらってくださいませ~
あ、でも使えるのかな?
もし使えないようなら辞退していただいても大丈夫です~^^;;
非公開コメントよりご連絡お待ちしております

はずれてしまったみなさま、ごめんなさい><。。
本当は一人一人に何かプレゼントしたいのですが
なかなかそこまで余裕がなくて
本当にごめんなさ~~い!!

今回初めてのカウプレ・・・
たくさんのご応募ありがとうございます!!
やってみて、とっても楽しかったぁ~♪♪
ユウリもすごく楽しんでくれました♪

この機会に初めてコメントしてくれた方
いつもコメントしてくれている方
本当に本当にありがとうございます^^

また企画したいと思いますので
今回おしくも当選されなかったみなさま
次回もぜひ参加してくださいね~~~!!!
これからもHappysmile Handmedeを
よろしくお願いしま~す★

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
どんどん順位が上がってきました~★うれしい~★
みなさま遊びにきてくれてるのね~ありがとう~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在59位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-02 15:26 | プレゼント

カウプレ抽選準備…♪

 
カウプレ受付期間、今日まで!
夜中0時ごろまでの受付にしまーす^^
今からでも応募大丈夫ですよ~★

明日の抽選に向け少し準備をしました♪
f0156649_7185471.jpg

ユウリと一緒に折り紙をおりおり…
賞別に色分けして中に名前を書いてます^^
最近折り紙が好きになったみたい
一人で上手に三角作っててビックリ!!
もちろん、へんてこりんなのもあるけどね~(笑)
現在応募してくれている18名の方の分は準備終了!
本日最終受付までに応募者増えるかな??

抽選は(何もなければ)明日午前中に行い
午後には発表したいと考えてます!
予定通り出来ない場合はこちらからお知らせします!

お・ま・け♪
f0156649_7234031.jpg

「くまちゃんにベスト着せてあげたよ~♪」
昨日ユウリが自分のベストを着せてました^^;
最近一人で上手にお着替えが出来るようになったの
くまちゃんにも着せてあげて
いつでもおねえちゃんになれるね~♪

もう1つ、お・ま・け♪
f0156649_7275687.jpg

ようやく新作に取り掛かり始めました~~~
リクエストいただいている
ワンショルダーバッグ★
今週末出品目指して頑張りま~す^^*

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

現時点で応募してくださってる方…
●A賞●10名↓
べいくさん、らぱんさん、aryu-raちゃん
yukimayuさん、aikiさん、YaNaちゃん
夢都さん、kodomohenomanaさん
runararaちゃん、☆どんぐり☆さん

●B賞●5名↓
かおちゃん、saoさん、きゃし~さん
kimiちゃん、るみさん

●C賞●3名↓
土佐っ子Mちゃん、memiちゃん、ひーちゃん

以上18名の方、応募賞に間違いはないですか?
私も応募したのに名前がない~という方
いらっしゃいましたらご一報くださいね!

カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
今日、受付終了で~す!
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★
みなさま遊びにきてくれてるのね~ありがとう~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在69位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-01 07:45 | プレゼント

カラフルな布ボール♪

 
赤ちゃんグッズが続いてます^^*
今日のご紹介はこちら↓

f0156649_7204331.jpg

カラフルパッチの布ボール♪♪
全部で12枚の五角形をつなぎ合わせてます
全て違う布をパッチしました^^
中にはプラ鈴を入れているので
ボールを転がすたびに音が鳴ります

f0156649_722216.jpg

ユウリが赤ちゃんの時にも作ってあげたのですが
布ボールだと柔らかいので
赤ちゃんが掴みやすく当たっても痛くないの♪
大きくなってからボールをキャッチする練習にも使えて
と~~っても便利!
おかげさまで投げたボールを
上手にキャッチすることが出来るようになりました^^

産まれたばかりの赤ちゃんには
赤、青、黄色…などの原色カラーが良いらしく
カラフルパッチも良いことづくし♪
気に入ってもらえるかな…♪♪

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

たくさんのご応募ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれている方や
初めての方にもコメントいただき
とってもうれしいです*^^*

抽選で3名の方にお品ものをプレゼント!
カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
お花パッチのデジカメケース、当たるかも・・・??
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在97位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-28 07:35 | ハンドメイド

赤ちゃんにぎにぎパート2♪

 
今日も気持ちいい一日かな?
もうすぐ桜が見られそうで楽しみ~♪
管理人業務もほぼ終了
残すところ1週間を切りました
頑張りま~す
早く新作、作りたい~~~!!

管理人業務のみでは息がつまるので
ほっと息抜きにさっと作れる
赤ちゃんにぎにぎ作りました♪

f0156649_7411619.jpg

何に見えますか?
一応「くまちゃん」をイメージしたのだけど
なんだか四角いお顔になっちゃった^^;

f0156649_7422158.jpg

手を通せる紐をつけました♪
ユウリが赤ちゃんの時に
こんな感じのにぎにぎもらったなぁ~
と思い出し作ってみました

f0156649_7432536.jpg

でもちょっと赤ちゃんには大きいかも?
ユウリの手首にすっぽり入っちゃうから…
にぎって振り回してもらえればいいかな?
中にプラ鈴を入れたので音がしま~す^^♪

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めまして
10000Hit記念カウプレ開催中で~す♪

たくさんのご応募ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれている方や
初めての方にもコメントいただき
とってもうれしいです*^^*

抽選で3名の方にお品ものをプレゼント!
カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
お花パッチのデジカメケース、当たるかも・・・??
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在126位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-27 07:51 | ハンドメイド

カウプレしま~す♪♪

 
お待たせしました~~!
いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めまして
10000Hit記念カウプレ開催しま~す♪
抽選で3名の方に下記のお品ものをプレゼント!
詳細は下記を最後まで必ず読んでね↓

まずはお品もののご紹介から★

*************************
●A賞● お花パッチのデジカメケース♪
f0156649_8442991.jpg

リネンキルティングをベースに
思いのままにパッチしました^^
デジカメや携帯を入れるのに最適です
ふた部分に少し余裕があるので
高さが10cmより少し長くても入ります♪
内側に小さなポケットが1つあります
サイズ 縦10cm×横7cm×まち2cm
(ふた部分は含みません)

*************************
●B賞● お花パッチのまん丸ポーチ♪
f0156649_8445548.jpg

コットン、リネン、綿麻スラブを
思いのままにパッチしました^^
接着芯を貼っているのでほどよくしっかり
内側は黄色の小花柄生地使用
サイズ 直径11.5cmの円形です

*************************
●C賞● チョコドットポーチ&ヘアゴムセット♪
f0156649_849939.jpg

リネン100%チョコドット生地が可愛い
まちつきポーチを作りました^^
サイズ 縦8cm×横12cm×まち6cm

●注意事項●
以前ブログでご紹介しましたが
2箇所失敗しております(涙)↓
チョコドットなころりんポーチ

失敗箇所
①ファスナー部分のつけ方を間違え手縫いで縫いなおした
②まち部分がかなり斜めに曲がってる

ですが、友人数名に実際に見てもらったところ
「どこが失敗か分からないよ~。」
「全然気にならない。」
と、言ってもらいカウプレすることに決めました★

ポーチだけでは申し訳ないので
リネン100%茶色チェック生地で
薔薇のヘアゴム&シュシュを作りました^^
こちらのセットでC賞とさせていただきます♪
上記の失敗箇所をご理解いただいた上で
ご参加くださいね!

*************************

●応募期間●
本日3/25(火)~4/1(火)まで

●当選発表● 
各賞1名ずつ娘に抽選してもらい
4/2(水)当選発表予定

●応募資格● 
私の作品を大切にしてくれる方ならどなたでもOK♪
毎日ブログに遊びに来ていただいている方
ブログを楽しみにしてくれている方
ブログにコメントしてくれている方
ポチッと応援クリックしてくれている方
オークションでご縁があった方
今日初めて遊びに来た方
私の友人、ママ友、お知り合い…
(ただし、いたずら目的の方はダメです!)

●応募方法● 
今日(3/25)のコメント欄から必ず「○賞に応募」と記載してくださいね♪

●注意事項● 
今回は3つの賞がありますが、1人1つの賞のみ応募できます
複数応募の場合は、応募は無効になります
当選された場合には住所等をお知らせいただきますので
私を信頼していただける方のみご参加くださいね♪

●コメント● 
今回初めての試みでカウプレを企画しました
応募がなかったらどうしよう~
無事終了するのかな~などドキドキです^^;
ぜひ、お気軽に参加してくださいね!!
もしかしたら変更事項が出てくるかもしれません
その時はブログでお知らせしますので
よろしくお願いしま~す
長々とお読みいただき、ありがとうございました!!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在123位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-25 09:36 | ハンドメイド

オーガニックパイルタオルセット♪

 
またまた赤ちゃんギフトコーナー♪
今日のご紹介はオーガニックパイル生地で作る
シンプルなタオルセット♪

f0156649_644347.jpg

先日ご紹介したリバーシブルスタイ
裏生地のオーガニックパイルをメインにし
タオルセットを作りました♪
よく使うサイズセットです!

f0156649_647521.jpg

ポイントのタグがまた可愛いでしょ?
イカリマークに船!!
裏生地も肌触り抜群、綿麻ワッフル^^
これで思いっきりよだれを拭いてあげれます

こんなに簡単にタオルが作れるなんて
ユウリにも作ってあげれば良かったなぁ
今からでも作ってあげよっかな?

f0156649_6495326.jpg

新作を作ると必ずモデルをやりたがる娘…
大小タオルのサイズの参考に
大きいサイズは一般的なガーゼタオルのサイズ
小さいサイズはミニタオルのサイズを参考にしてます


*************************

●お知らせ●

カウントHit→10000Hitになれば
カウプレをするぞ~~~!!
と、決めたはいいものの…

きゃ~!!もう10000Hit超えてる~~~(汗)
どうしよう…プレゼント品、全然間に合わない…
せっかくなのでカウプレ用に何か作りたい
もうしばらくお待ちくださいね~~

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」とよろしくお願いします!
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在121位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-22 06:55 | ハンドメイド

初めてのリバーシブルスタイ♪

 
意外にも初めてのスタイ作り♪
友人が昨年男の子を出産したので
お祝いにリバーシブルスタイを作りました^^

f0156649_6315697.jpg

私が持っている生地は90%くらいお花柄…
その中から男の子でもOK?という生地を
探しまくって出来たパッチがこちら
ある意味貴重(笑)

ジグザグパッチにしてみましたぁ~
ちょこんとサイドに見える
車のタグもポイントです★

f0156649_6354514.jpg

モデル大好きユウリさんに試着
こんな感じで~す♪
赤ちゃんにはちょっと大きいかな?^^;
気に入ってもらえるといいけど

ユウリの感想
「うん、かわいい!これ、かわいいよ。気持ちいいよ。」
と、真剣に答えてくれました(笑)

f0156649_6373931.jpg

裏側の直接お肌に当たる部分は
C&Sさんのオーガニックパイル生地♪
とっても柔らかで肌触り抜群!
こちらを表にしても使いやすそう~

赤ちゃんの敏感なお肌を考え
使いやすさを考え素材を選びました^^
気に入ってもらえるかな?

*************************

●お知らせ●

先日からず~~っと迷っていました
カウントプレゼント♪
実行することに決めました!!

ちなみにいつカウプレするの~?
というところだけ決めました
カウントHit→10000Hitを予定しています★

でもでもなんだかあっという間に10000になりそう~
というか今日、明日中にはHitしそう~
どうしよう…プレゼント品が間に合わない…(汗)

悩んでもしょうがないので
詳細はHitしてから考えます(笑)

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」とよろしくお願いします!
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在125位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-21 06:54 | ハンドメイド

またまた当たっちゃいました♪

 
おはようございま~す♪
今日も朝からうれしいお知らせ^^
先日ブログで仲良くさせてもらっている
memiちゃんのカウプレ当選のお話をしました

先日…なんともう一人
ブログで仲良くさせてもらっている
saoさんのカウプレに当選したの~!!!
ということでまたまた(勝手に)ご紹介^^
↓↓↓
f0156649_721736.jpg

開ける前からドキドキわくわく^^♪
期待通りの可愛いラッピング~!!
私なんていつも袋に入れてシールペタッ
で終わりなのに…
レースが可愛い~~~っ!!!

ハンドメイドされる方ってラッピングも可愛いのね★
私も見習わなくっちゃ^^;

f0156649_765511.jpg

じゃ~ん!欲しかったお品で~す♪
コースター2枚・おやつマット1枚(ポットマット)

鮮やかなブルーがたまらなく可愛い!!
両面使えるの~ドットもチェックも好き~♪
レースやタグも雰囲気にピッタリ
そして縫製もとっても丁寧です^^

f0156649_792739.jpg

おまけにキャラメルティー&お砂糖
そしてラッピングに最適な
おしゃれなシールまで^^

プレゼントだけでなくラッピングや
おまけ、そして細部まで凝ってて
とってもうれしい~♪♪♪
saoさん、本当にありがとうございます!!
そんな素敵なsaoさんのブログはこちらから
↓↓↓
**ぼちぼち*handmade&diary**
ぜひ、遊びに行ってね!

カウプレ、私もやってみたい!
やってもいいかな…?

オークション、出品中です!


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」とよろしくお願いします!
一日一回のクリックで一票入ります!
↓↓↓

現在91位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-16 07:24 | プレゼント

当たっちゃった♪♪♪

 
おはようございま~す♪
昨日はすみません
…ユウリと一緒に爆睡しちゃいました^^;
ダメだ!夜は起きられない!!
更新時間…どうしよう…
もう少し悩んでみます(笑)

聞いて聞いて~~~!!!
最近ブログで仲良くさせてもらってる
memiちゃんのカウプレに応募したら
見事「残念賞」に当選しちゃったの~~~♪♪
初めてのカウプレだったのにうれしい!!

ということで今日はmemiちゃんの
ハンドメイド作品を(勝手に)ご紹介しま~す
届いたお品はこちら^^
↓↓↓
f0156649_78910.jpg

開けてびっくり玉手箱~~★★
ビーズランプネックレスの当選だったのに
こんなにたくさん入ってる!!
チョコのお菓子もあるよ^^

f0156649_7111717.jpg

しかも全部ラッピングが超可愛いの!!
もう開ける前から大興奮(笑)
もったいなくて写真を撮って
しばらくじ~っと眺めちゃった♪

f0156649_7122848.jpg

でもやっぱり我慢できなくて
丁寧に開けて中身を取り出しました^^
見て見て~~すご~く可愛いヘアゴム!!

ピンクと水色のフィードサックが可愛いでしょ?!
触るとふわっとしてて頭にすると可愛さ倍増♪
とっても気に入っちゃいましたぁ^^

茶色とチェックのヘアゴムも大人可愛くて素敵!!
二つに結んでちょっとしたお出かけに最適で
こちらもと~っても気に入っちゃったよ~♪♪

f0156649_7163360.jpg

まだまだあるの
フィードサックのくるみのサシェに
リネン100%コーヒーフィルター

サシェは袋から開けた途端にふわっといい香り^^
見た目も可愛いし香りもいいし最高★
リネンのコーヒーフィルターも使うほどに
いい色に染まるらしく…早く美味しいコーヒーが飲みた~い(笑)

f0156649_7182744.jpg

そして最後は細部まで繊細な
ビーズランプネックレス♪♪
私の大好きなピンク色でキラキラしてて綺麗^^

早速ユウリが気に入って取られちゃった^^;
鍵のチャームがお気に入り★

本当にこんな素晴しいハンドメイドを
たくさんプレゼントしてもらっちゃって
とっても幸せです~♪♪♪
memiちゃん、本当にどうもありがとう!!
そんな素敵なmemiちゃんのブログはこちらから
↓↓↓
Blue*cotton。たいむ
ぜひ、遊びに行ってね!


初めてのカウプレで当選しちゃって
とっても楽しかったし嬉しかったから
この気持ちを私も誰かに伝えたい!!

そして喜んでもらえるなら…
私もカウプレをしたくなりました~!!
でも漠然と考えているだけで
応募してもらえるのかも心配だし…
もう少し悩んでみます^^;


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とっても励みになってます!

*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在113位です













 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-12 07:40 | プレゼント