タグ:コットン ( 2 ) タグの人気記事

可愛い小花柄生地、入手~♪

 
f0156649_15463047.jpg

うふふ~♪買っちゃった~♪♪
昨日バネを探しに行った手芸店で
こんな可愛い生地たち、発見!!!
欲しかったバネはなかったので
代わりに?買っちゃった~(笑)

見つけた瞬間!
うっわ!可愛い~~~!!!
我慢できなくて・・・
置いてあった生地6種類、全部購入^^;;
だって、選べなかったんだもーーん!

ということでご紹介★
ちょっと画像が暗いけど許してね^^

まずは~こちらの小花柄♪
f0156649_15482058.jpg

これ~一年くらい前にラベンダー色の方をネットで見て
ずっと欲しいなぁ~~って探してたもの!
見た瞬間!!
絶対買う!!(迷わず決定!)
色違いのブルーグリーンも可愛い~♪

この花柄も好き~♪
f0156649_1550084.jpg

ユウリの服にパッチで使ったら可愛いなぁ~
なんて思いながら
やっぱり色違いで購入~
水色も爽やか(^-^)

これこれ、これも素敵!!
f0156649_15505775.jpg

この何とも言えない花柄にノックアウト!
もう買うっきゃないでしょーー

私の大好きな花柄生地~
良く使うピンク&ラベンダー系は全部1mずつ
ブルー系は50cmずつ買っちゃいました^^

ほんとはもっと欲しかったんだけど・・・
やっぱりお財布が寂しいからこのくらいで^^;;

最近マイブームのばねポーチの内布にしたいなぁ~って
密かに考え中で~す(^u^)
きっと可愛いのができそう~♪♪

みんなはどの生地がお好みかな?

今日早速バネ&皮の持ち手をオークションで落札!
届き次第、新作に励むぞーーー!
早く届かないかなぁ~~★
楽しみ♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

少しずつ参加者が増えてます^^
ありがとう~~~♪♪
すっごくうれしい~~~♪♪
ぜひぜひこの機会に
迷ってる方・・・
参加お願いしま~す!!

詳細はこちらから★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在69位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-16 15:59 | ハンドメイド

新しい布♪

 
そういえば今週は三連休ですね
みなさまはどこかへお出かけに行くのでしょうか?
うちはパパがお仕事なので
今週もお出かけはなしです^^;
でも今日はこれから友人とショッピング♪
楽しんできま~す^^

f0156649_14485745.jpg

実家に居る間にまた買っちゃいました
レトロな感じがとても可愛いカットクロス
色違いで4枚購入★
見ているだけで幸せ(笑)

f0156649_1450217.jpg

一枚でお花・リボン・ドット
が楽しめてなんだかお得♪
色合いも好きです

f0156649_1451420.jpg

こちらも色違いで3枚購入★
小花柄が可愛いです♪
30cmずつ買いました

f0156649_1452230.jpg

よく見るとチューリップと薔薇の花かな
遠目で見ても可愛いです
早くパッチの作品が作りたくなりました

f0156649_14545160.jpg

これはニット生地です
2800円→945円にセール
していたので買ってしまいました^^
ユウリ用にスパッツでも作ろうかな?

f0156649_14555819.jpg

可愛いハートを見ていると
もうすぐバレンタインなんだ~
と思い出しました!
今年はユウリと一緒に
パパに何か作ってあげようかな?
クッキーにしようかな
それともチョコにしようかな…?

オークション、出品中です!
よかったら、ご覧くださいね♪

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
現在16位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
昨日141位だったのが現在118位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-13 15:01 | ハンドメイド