タグ:パッチ ( 86 ) タグの人気記事

カラフルパッチのバンブーバッグ♪

 
メンテナンス作業、ようやく終わりました
午前中は全く使えなかったので
用事に出かけ、先ほど戻ってきました
どうやら12時15分頃に終了したみたい…

何はともあれ今日のご紹介♪

2週間くらい前から
ずっと作りたかったマイバッグ♪
ようやく出来ました!!
自分用にこんなに手をかけたのは久しぶり^^
↓↓↓
f0156649_13195541.jpg

カラフルパッチのバンブーバッグ♪
春らしく爽やかなイメージで
お気に入りのコットンばかりを集めました
レースもなかなか可愛い♪

形が気に入ったら毎日使っちゃいそうだったから
どちらを表にしても大丈夫なように
表裏のデザインを考えました♪

f0156649_1320286.jpg

裏面はシンプルにレース&タグで^^
パッチにしようかとも思ったけど
カラフルパッチだと
最近洋服合わせをかなり悩むので
シンプルデザインならどんな服でもOKかな?
と今回はどうしてもシンプルにしたかったのです

f0156649_1322342.jpg

内側はピンクストライプ
ユウリが生地を選んでくれたの
自分用なのでちょっと遊び心を♪
ポケットのレース&ハートのタグがお気に入り^^

早速ユウリに持ってもらいました
ユウリにはちょっと大きいね
意外とたくさん物が入ってるのに形はスッキリ
持ち手をつけるときが難しかったけど
この形、作ってよかったぁ^^*
↓↓↓
f0156649_13245830.jpg

↑↑↑
もう一つユウリが持っているのはエコバッグ♪
バンブーバッグと一緒に作ったの★
昨日はユウリの慣らし保育の入会式だったので
エコバッグにはスリッパ等が入ってます

ちなみにバンブーバッグには
財布、大きめデジカメ、ビデオ、タオル等入れてます
ね、シルエットスッキリでしょ?!

f0156649_13252625.jpg

パッチのデザインはこんな感じ♪
もう少し大きく詳細も見たいわっ
という方はこちらをクリック★
↓↓↓
カラフルパッチのバンブーバッグ♪

*************************

ユウリは5月から月・水と週2日
近所の幼稚園に慣らし保育に行きます
5月は1時間のみ
6月からは2時間半(お弁当持参)
昨日の入会式も名前を呼ばれて
元気に大きな声で
「はーい!」
と手を挙げお返事できました^^

行く前には
「ママがいないと寂しいの~」
と泣きべそかいてたのに
帰り際には
「ママがいなくても大丈夫♪」
とケロッとしてました^^;

ちょぴり心配してたけど
どうやら楽しく遊んでくれそうです♪
ユウリがいない時間にミシンが出来るかな??

はっ!まずは幼稚園グッズを作らなきゃ!
慣らし保育始まる前までに仕上げます★

昨日終了のオークション2点も
無事にお嫁入りが決まりました~
再出品を考えていたので
落札されて本当に良かったぁ
ありがとうございます!!


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
毎日更新の励みになってます^^♪
メンテナンスのせい?で今日34位からスタートです
今日も20位台になりたいなぁ・・・★
クリックすると出てきたページの真ん中にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在34位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-23 13:37 | ハンドメイド

黒×ハートパッチのデジカメケース♪

 
朝からPCの調子が悪く
ようやく更新できました~
こんな時間になっちゃった(-_-;)

先日オークションも無事終了し
全てお嫁入りが決まりました♪
みんな可愛がってもらうんだよ~~
・・・と、まだお嫁に出す前に
昨日急いで仕上げました!

f0156649_8394115.jpg

黒×ハートのデジカメケース♪
↑すみません、ネーミングが適当^^;
今回もジグザグパッチ★
やっぱり手元に見本があると
短時間で作れちゃう~

f0156649_8404099.jpg

裏面はチョコ色系でシンプルに
サイドのくるみボタンは黒のピンドット
なかなか気に入ってます

f0156649_841860.jpg

正面のレースを斜めにしてポイントに!
今回はリネンレースを使用♪

内側も可愛いでしょ?
この白地に黒のピンドットも
お気に入り^^♪

デジカメケースもだいぶ慣れてきました★
今回はかなりうまく出来たと思う~~
お嫁に行けるかなぁ??

*************************

昨日本屋で見つけた子供服の本
あぁ、買っちゃった!!
f0156649_853406.jpg

日本ヴォーグ社の
『男の子と女の子の服』
定価1200円(税別)
100~130サイズが作れて
うち11点は90サイズも作れちゃう♪

そして決め手になったのがこれ!!!
↓↓↓
f0156649_8543386.jpg

tops→7点
skirts→3点
dress→3点
bottoms→13点

この本一冊で
こんなにたくさん作れちゃうの~
しかも1つの型紙をちょっとアレンジして
男の子用にしたり女の子用にしたり・・・
楽してアレンジも覚えられちゃう(笑)

しかも!!
コットンのみでなくニット地の服も作れるの!!
半そでトレーナー、ロングTシャツ
ベストにポロシャツまで!!!
普段着に最適な型紙つき~~

これは買うっきゃないでしょ!
ってなことで最近服作りにはまってる私は
衝動買いしてしまったのでした・・・
生地ばかりでなく本まで^^;

本の表紙にあるように
まいにちふくつくっちゃう~♪♪

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
20位台までの壁が厚い!!
でも、頑張ります!!
いつも応援クリックありがとう♪
毎日更新の励みになってます^^♪
クリックすると出てきたページの真ん中の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在32位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-17 09:00 | ハンドメイド

おそろいでまちつきポーチ&出品♪

 
f0156649_743536.jpg

またまたおそろい柄で作っちゃいました
まちつきポーチ♪
この形のジグザグパッチは初めてだったので
どんなかな~と思いながら作りました^^
出来上がってみたら…

あらぁ~可愛いじゃない♪

f0156649_7461493.jpg

裏面もほら!いい感じ?
ポーチの内側は白地に黒のピンドット
この組み合わせもなかなか可愛いでしょ?

f0156649_7471791.jpg

3点同時にUPしてみました~
こうやっておそろいで見ると
1つ1つが良く見えてくるから不思議^^

自己満足ですが・・・
今回もはなまるっ★★

早速オークションに出品しました!
よかったらご覧くださいね~♪
↓↓↓
オークションはこちらから!

昨日はユウリ最後の予防接種でした
2歳7ヶ月で三種混合はかなり痛い?!
なんとか納得させて車に乗せたけど
病院に着く直前からすでに泣きモード

着いたら一番乗りで
お部屋に入る前から
泣きモード全開~~~~
ずっと泣いてましたがよく頑張りました!!
これでしばらく注射もないよ~


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
なんとなんと今日は40台前半!!
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在42位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-12 07:58 | ハンドメイド

コンパクト2wayショルダーバッグ♪

 
みなさま本当にありがとう!!
おかげさまで今日も人気ブログランキング
40位台にのってます!!
昨日やる気が出たので仕上げました↓(やる気ってすごい・・・)

f0156649_6565835.jpg

コンパクト2wayショルダーバッグ♪
昨日ご紹介のデジカメケースとおそろい柄^^
いかがでしょう??

f0156649_6593852.jpg

裏面もおそろい♪
デザインが決まってると進みが早~い
…でも初めての形だったので
少々時間はかかりましたが(二日で仕上げました)

f0156649_7192421.jpg

内側のデザインは変えてます★
実はこれ…ビデオカメラ収納用に作ってたんです
なので内側もふっわふわ~~♪
外側キルティング生地+内側にキルト芯入れてます
ポケットもキルト芯挟んでるの~

が!!!しか~~~し!!!
出来上がって実際に我が家のビデオカメラを収納すると
重すぎてなんだか不安定~~~(泣)
大切なビデオカメラを入れての移動には
強度的になんだか怖い…
だってハンドメイドだし…
何かあったときが怖いんだもん…

ということであえてビデオカメラケースと命名してません^^;
最近のビデオは軽いのかな?
もし「軽っ!!」って感じのなら大丈夫かなぁ??
でも心配性の私なので、今回はバッグということで!

f0156649_755023.jpg

ユウリに持たせてみました♪
またまた「ごめんなさい」のポーズしてる^^;
幼稚園児のバッグみたい?!
お子様用にもピッタリサイズ★

最近ではあまり見なくなった
大きめのデジカメをお持ちのあなた!(←私です^^;)
携帯、お財布等と一緒に収納できて便利ですよ~
コンパクト2wayショルダーバッグ♪
いかがですか~?
運動会にピッタリ!!おすすめ!!

今日はユウリ最後?の予防接種の日
三種混合の追記なんですが
最初に受けるのが遅かったため
今日が最終なんです~~~~
なんとか納得させて(言いくるめて)
連れて行きますが・・・泣くだろうなぁ~
これも試練!!頑張ってもらいます^^;

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
なんとなんと今日は40台!!
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在46位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-11 07:27 | ハンドメイド

大人可愛いデジカメケース♪

 
お天気回復?と思いきや
今日も朝から雨模様~~~
お外で遊べないのは辛い(-_-;)

最近デジカメケースにハマってます
ちょっと極めたくて・・・
まだまだ修行が必要だ~~

f0156649_6211280.jpg

大人可愛いデジカメケース♪
今回のポイントは赤×黒!
見慣れてくると可愛いでしょう??

この王冠チックなモチーフレース
実は数年前にネットで購入してから
眠っていたのもの^^;
ポイントに可愛いかな?
と思いつけてみました★

あ、開閉もマジックテープから
アメリカンスナップボタンに変更
使い勝手はどっちがいいかなぁ??

f0156649_63002.jpg

裏面は私にしてはシンプル?
だけどやっぱり可愛く♪
少し落ち着いたブラウンドットが効いてます

自分で言うのもなんだけど
今回もお気に入り~*^^*
いつも自己満足の世界に足を運んでくれる
みなさまに感謝感謝です~~♪

f0156649_6302662.jpg

またまた登場ハートのくるみボタン!
そして「大人可愛い」には必須アイテム
黒に金色のキータブ♪♪♪
キラッと光って可愛いの~~

f0156649_6321019.jpg

モデル大好きユウリさんに持たせてみました
このリネンコード
持ちやすくて使いやすくて
やっぱり好きっ♪
子供でもしっかりと持てます^^*

昨日からこちらとおそろい柄で
あるもの製作中~♪
初めての作品なので時間がかかる^^;
今日仕上がっても仕上がらなくても
明日少しUPしま~す♪

●~~~うれしいお知らせ~~~●

な・な・な・なんと!!
人気ブログランキング!!
ゆ・・・夢の50位以内に入りました!!!!
初めてですっ!!!
わ~!!すごい~~!!うれしい~~!!
かなりやる気が出ました♪♪

こんなことで?と思われるかもしれませんが
ランキングが上がるのを見るだけで
やる気が出ちゃうんです~~★
朝っぱらからミシンやっちゃうぞ~~(笑)
みなさま毎日遊びにきてくれて
本当にどうもありがとう!!!
これからも頑張りま~~す^^*


*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
憧れの50位以内に入りました~~~
クリックすると出てきたページの下の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在49位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-10 06:54 | ハンドメイド

久々の出品、ワンショルダーバッグ♪

 
お待たせしましたぁ~~~♪
久しぶりにオークションへ出品しました★
気がつけば3月中旬から出品してなかった…

f0156649_14325699.jpg

完成です!!
カラフルパッチのワンショルダーバッグ♪
いかがでしょう???
自分では大満足の一品です^^*

可愛いや~~~ん♪♪♪
あぁ・・・自分用にしたい・・・
でもでもせっかくリクエストしていただいたので
出品しちゃいます!!!

f0156649_143433100.jpg

それが今回裏面も可愛いの~~~(←自己満足)
シンプルリネンにレース&タグがキュート♪
たまにはこっちをメインにしてもいいかも?
本っ当に自己満足ですが
今回のバッグ、かなり気に入ってしまいました

リネン地に接着芯を貼ったらほどよくしっかり★
ショルダーも使いやすい長さ(46cm)です
ファスナーもピンクが効いてるよ~~~

f0156649_1436692.jpg

昨日UPしたデジカメケースとおそろい♪
ね、やっぱり可愛いでしょ?(しつこいって!)
今回もちゃ~んとユウリにモデルをお願いしたよ
ユウリには大きいから斜め掛けバッグになってる(笑)
よく見ると今日のコートもママとおそろいよ♪

おそろいコートはこちらをチェックしてみてね★
↓↓↓
●オークション、出品中●

実は昨日の午後からユウリが発熱^^;
でも8度1分くらいで今朝には7度2分
なので、あんまり心配してないのだけど・・・
機嫌がちょ~っとのらないみたいで
「ママ、抱っこ~~」が多いのです
早くいつものユウリに戻ってね~★

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
50位台キープの道のりは険しい!
どしどし遊びにきてね!!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在72位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-05 14:46 | ハンドメイド

一足早く?!デジカメケース完成♪

 
カウプレ企画、みなさまのおかげで
私もユウリもとても楽しみました♪♪
当選された方もされなかった方も
温かいコメント本当にありがとう!!!
これからも頑張りますので
Happysmile Handmadeに
どんどん遊びに来てね~~~★★

早速ですが、新作ご紹介↓
f0156649_832545.jpg

カラフルパッチのデジカメケース♪
ワンショルダーバッグとおそろいで
平行して作ってたら
こっちが先に仕上がっちゃった^^;

f0156649_841879.jpg

裏面はシンプルに
レース&タグで♪
改良しながら作ったら
今回はふた部分がピッタリサイズに!
高さに余裕がないのでデジカメのサイズを
しっかりと確かめておかないと入らないかも…?

f0156649_85426.jpg

ポイントはブルーのくるみボタン♪
リボンがとっても可愛いでしょ??
内側にはもちろん小さなポケット1つ
SDカード、入れてね~★

ワンショルダーバッグもかなり進みました^^
後はファスナーと持ち手をつけるだけ♪
今日仕上げて、明日には
デジカメケースと共に出品予定で~す★
お楽しみにっ!!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
がく~んと下がっちゃいました!
みなさま遊びにきて~~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在71位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-04 08:11 | ハンドメイド

カウプレ抽選準備…♪

 
カウプレ受付期間、今日まで!
夜中0時ごろまでの受付にしまーす^^
今からでも応募大丈夫ですよ~★

明日の抽選に向け少し準備をしました♪
f0156649_7185471.jpg

ユウリと一緒に折り紙をおりおり…
賞別に色分けして中に名前を書いてます^^
最近折り紙が好きになったみたい
一人で上手に三角作っててビックリ!!
もちろん、へんてこりんなのもあるけどね~(笑)
現在応募してくれている18名の方の分は準備終了!
本日最終受付までに応募者増えるかな??

抽選は(何もなければ)明日午前中に行い
午後には発表したいと考えてます!
予定通り出来ない場合はこちらからお知らせします!

お・ま・け♪
f0156649_7234031.jpg

「くまちゃんにベスト着せてあげたよ~♪」
昨日ユウリが自分のベストを着せてました^^;
最近一人で上手にお着替えが出来るようになったの
くまちゃんにも着せてあげて
いつでもおねえちゃんになれるね~♪

もう1つ、お・ま・け♪
f0156649_7275687.jpg

ようやく新作に取り掛かり始めました~~~
リクエストいただいている
ワンショルダーバッグ★
今週末出品目指して頑張りま~す^^*

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

現時点で応募してくださってる方…
●A賞●10名↓
べいくさん、らぱんさん、aryu-raちゃん
yukimayuさん、aikiさん、YaNaちゃん
夢都さん、kodomohenomanaさん
runararaちゃん、☆どんぐり☆さん

●B賞●5名↓
かおちゃん、saoさん、きゃし~さん
kimiちゃん、るみさん

●C賞●3名↓
土佐っ子Mちゃん、memiちゃん、ひーちゃん

以上18名の方、応募賞に間違いはないですか?
私も応募したのに名前がない~という方
いらっしゃいましたらご一報くださいね!

カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
今日、受付終了で~す!
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★
みなさま遊びにきてくれてるのね~ありがとう~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在69位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-04-01 07:45 | プレゼント

カラフルな布ボール♪

 
赤ちゃんグッズが続いてます^^*
今日のご紹介はこちら↓

f0156649_7204331.jpg

カラフルパッチの布ボール♪♪
全部で12枚の五角形をつなぎ合わせてます
全て違う布をパッチしました^^
中にはプラ鈴を入れているので
ボールを転がすたびに音が鳴ります

f0156649_722216.jpg

ユウリが赤ちゃんの時にも作ってあげたのですが
布ボールだと柔らかいので
赤ちゃんが掴みやすく当たっても痛くないの♪
大きくなってからボールをキャッチする練習にも使えて
と~~っても便利!
おかげさまで投げたボールを
上手にキャッチすることが出来るようになりました^^

産まれたばかりの赤ちゃんには
赤、青、黄色…などの原色カラーが良いらしく
カラフルパッチも良いことづくし♪
気に入ってもらえるかな…♪♪

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

たくさんのご応募ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれている方や
初めての方にもコメントいただき
とってもうれしいです*^^*

抽選で3名の方にお品ものをプレゼント!
カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
お花パッチのデジカメケース、当たるかも・・・??
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在97位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-28 07:35 | ハンドメイド

カウプレしま~す♪♪

 
お待たせしました~~!
いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めまして
10000Hit記念カウプレ開催しま~す♪
抽選で3名の方に下記のお品ものをプレゼント!
詳細は下記を最後まで必ず読んでね↓

まずはお品もののご紹介から★

*************************
●A賞● お花パッチのデジカメケース♪
f0156649_8442991.jpg

リネンキルティングをベースに
思いのままにパッチしました^^
デジカメや携帯を入れるのに最適です
ふた部分に少し余裕があるので
高さが10cmより少し長くても入ります♪
内側に小さなポケットが1つあります
サイズ 縦10cm×横7cm×まち2cm
(ふた部分は含みません)

*************************
●B賞● お花パッチのまん丸ポーチ♪
f0156649_8445548.jpg

コットン、リネン、綿麻スラブを
思いのままにパッチしました^^
接着芯を貼っているのでほどよくしっかり
内側は黄色の小花柄生地使用
サイズ 直径11.5cmの円形です

*************************
●C賞● チョコドットポーチ&ヘアゴムセット♪
f0156649_849939.jpg

リネン100%チョコドット生地が可愛い
まちつきポーチを作りました^^
サイズ 縦8cm×横12cm×まち6cm

●注意事項●
以前ブログでご紹介しましたが
2箇所失敗しております(涙)↓
チョコドットなころりんポーチ

失敗箇所
①ファスナー部分のつけ方を間違え手縫いで縫いなおした
②まち部分がかなり斜めに曲がってる

ですが、友人数名に実際に見てもらったところ
「どこが失敗か分からないよ~。」
「全然気にならない。」
と、言ってもらいカウプレすることに決めました★

ポーチだけでは申し訳ないので
リネン100%茶色チェック生地で
薔薇のヘアゴム&シュシュを作りました^^
こちらのセットでC賞とさせていただきます♪
上記の失敗箇所をご理解いただいた上で
ご参加くださいね!

*************************

●応募期間●
本日3/25(火)~4/1(火)まで

●当選発表● 
各賞1名ずつ娘に抽選してもらい
4/2(水)当選発表予定

●応募資格● 
私の作品を大切にしてくれる方ならどなたでもOK♪
毎日ブログに遊びに来ていただいている方
ブログを楽しみにしてくれている方
ブログにコメントしてくれている方
ポチッと応援クリックしてくれている方
オークションでご縁があった方
今日初めて遊びに来た方
私の友人、ママ友、お知り合い…
(ただし、いたずら目的の方はダメです!)

●応募方法● 
今日(3/25)のコメント欄から必ず「○賞に応募」と記載してくださいね♪

●注意事項● 
今回は3つの賞がありますが、1人1つの賞のみ応募できます
複数応募の場合は、応募は無効になります
当選された場合には住所等をお知らせいただきますので
私を信頼していただける方のみご参加くださいね♪

●コメント● 
今回初めての試みでカウプレを企画しました
応募がなかったらどうしよう~
無事終了するのかな~などドキドキです^^;
ぜひ、お気軽に参加してくださいね!!
もしかしたら変更事項が出てくるかもしれません
その時はブログでお知らせしますので
よろしくお願いしま~す
長々とお読みいただき、ありがとうございました!!

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在123位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-03-25 09:36 | ハンドメイド