タグ:プレゼント ( 7 ) タグの人気記事

届きました~~~!!交換会♪

 
みなさん、こんばんは~♪
最近ハンドメイドには何の関係もない
子供日記が多い中~
たくさんのコメント
ありがとう~~~♪♪
めちゃめちゃうれしいっ(≧▽≦)

ブログランキングも~~~
おかげさまで今見たら
なんとっ!!

74位!!!

こっちもありがとう~~~♪♪
50位以内も夢じゃない??(気が早い^^;)

うれしいったらありゃしない☆
これからも頑張ります(^-^)


ってそんな前置きはいいから~~~??

交換会、誰から届いたの~~??

うふふ~♪♪
めちゃめちゃ幸せな~お品でしたっ(^u^)

reomiraiちゃんのブログ楽しかったので
ちょっと真似させてもらって・・・

左下 続きを読む からどうぞ~~♪♪



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在74位です

 

続きを読む
[PR]
by happysmile814 | 2008-09-04 19:17 | プレゼント

ぼうしパンとプレゼント♪

 
突然ですが
みなさん、『ぼうしパン』って知ってますか~?
高知では当たり前のように
店頭に並んでるんですが・・・
この『ぼうしパン』が

高知にしかない

って最近知りました^^;;
ほんとに高知にしかないのかな???

高知から飛行機~バス~と乗り継いで
持って帰ってきたので
ちょっとつぶれてます(>_<)
ほんとはもっとふっくらと膨らんでます
f0156649_1458564.jpg

帽子の形に似ていることから
名づけられたそうです★
小さな子どもたちはこの周りのミミ部分が大好き♪
周りだけ食べてあとはいらない
ってのをよく見かけます(笑)

結構大きいんですよ~
f0156649_14595238.jpg

手のひらが隠れるほど~
パパへのお土産に買ってきました^^
高知に行く機会があれば
ぜひ一度!お試しくださいね~♪
美味しいですよ(^u^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高知に帰省している間に
とってもうれしい出来事が!!
なんとなんと いちごちょこ*Cafe*
りゆちゃんのお菓子プレに当選しました~♪♪

いつもりゆちゃんの手作りお菓子を眺めては
あ~食べたい~~♪♪
とずっと思ってた私・・・

その願いが叶いましたっ☆
しかもめちゃめちゃ食べたかった
スノーボール~~♪♪

届いたその日のおやつに
早速ユウリと二人で食べちゃいました(^u^)
って、あまりにも嬉しすぎて~
画像撮り忘れちゃいました・・・
ごめんなさいっ(>_<)

ほんとお世辞抜きですっごく美味しかった~★
また食べたい~~~♪
食感と甘さが最高でした(^-^)

スノーボールだけでなく
おまけにテトラサシェもいただきました
f0156649_1564456.jpg

ナチュラルで可愛い~♪
ダウニーシートを使ってるって言ってたけど
ダウニーもいい香り~~(^u^)

美味しいスノーボールと可愛いサシェ
りゆちゃん、ほんとにありがとう~~♪♪

ユウリの風邪はかなり良くなってきました^^
と、思ったら今度は私が・・・
昨日から鼻水、くしゃみが止まりません・・・
ハンドメイドやりたいのに~~~~
気持ちだけ焦ってもしょうがないので
まずは風邪を治します^^;;


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在93位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-08-16 15:17 | 生活

当たっちゃいました♪

 
先日ブログ友達のchumsちゃんのブログ
momoroom ~おうちが大好き
で素敵なカウプレに応募したところ
なんとなんと私が当選しちゃいましたーーー☆

やったーーーー♪
うれしいーーー♪♪
久しぶりのカウプレ当選に大興奮(^u^)
これでユウリの反抗期も乗り切れそう(笑)

こんなにたくさんのプレゼントをもらっちゃった♪
chumsちゃ~ん、遅くなってごめんね~~
今からはりきって紹介しちゃいます^^♪

f0156649_15253396.jpg

すっごくすっごくほしかったおにぎりポーチ★
内側に保冷シートが貼ってある優れもの(^-^)
ユウリの公開保育に行く時に
いつもおにぎり2個持っていくので
どうしてもほしかったのーーー♪
だから本当にうれしい!!!

f0156649_15284775.jpg

リネンギンガムも可愛いし~
口布も大好きな色合い♪
しかも底板までつけてくれてて・・・
細部まで凝っていてすごく使いやすそう~♪

おにぎりポーチと一緒に他にもたくさんもらっちゃいました!
f0156649_1529711.jpg

カラフルなヨーヨーがとっても可愛い~
しかもこのハート形のワイヤーハンガーは
chumsちゃんの旦那様の手作りだそう\(◎o◎)/!
すっごく上手に作っててビックリ~!!

f0156649_15292120.jpg

水に浮かぶミニキャンドル~♪
カラフルなお星様が可愛い~♪
もったいなくてしばらく眺めてます^^*

f0156649_15293532.jpg

副資材セットもすごいたくさん!!!
こんなにもらっちゃって本当に良いのかしら・・・?
でも喜んでもらっちゃうけど(笑)
chumsちゃんお手製のポストカード♪
シンプルですっごく可愛い♪
これもほしかったの~~
本物はさらに可愛くてうれしすぎっ★

f0156649_15294816.jpg

そしてそしてユウリにまで可愛いプレゼントを!!
アフラックのピンクのぬいぐるみ♪
「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪」
とお腹を押すと歌ってくれます
ユウリも大喜びで何回も歌を聴いてるうちに
「おかねはだいじだよ~♪」
と歌ってました(笑)

こんなにたくさんの素敵なプレゼントを
chumsちゃん、本当にどうもありがとう♪♪
大切に使わせていただきますね^^*
そしてこれからもこんな私ですが
末長~く仲良くしてね~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユウリのお話です♪
金曜日に病院に行ってから
少し咳は出るもののかなり元気になりました^^
昨日はお外で裸足で走って遊ぶくらい★
もう大丈夫かな??
月曜日には久しぶりの幼稚園
行けるといいな^^*

私の喉の痛みもすっかりなくなりました~!
良かった良かった!
やっぱり健康が一番♪
まだまだ寒くなったり暑くなったり
変な気候が続いているので
みなさまも体調にはお気をつけくださいね!



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
更新できない間もぽちっとしてくださった方
本当にありがとう~~!!
うれしいで~す^^*
↓↓↓

現在67位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-29 15:43 | プレゼント

ブラウンパッチのバルーンポーチ♪

 
f0156649_9525916.jpg

久々のハンドメイドです♪
でもこれも先週作っていたもの~
高校時代からの友人へのバースデープレゼント♪
昨日がお誕生日だったの^^♪
無事に届いたと連絡が来たので早速UP~☆

裏面も可愛いパッチ
↓↓↓
f0156649_9552737.jpg

彼女のイメージで作りました^^*
とっても気に入ってくれたようで
作って良かった~~と実感♪
手作りで喜んでもらえるって本当に幸せ!!

内側もナチュラルに
↓↓↓
f0156649_9574680.jpg

オーガニックコットンのギンガムチェック♪
バルーンポーチもたくさん作りました~
今度はデザインも自分で考えたいな^^*

昨日雨で寒かったせいか
ユウリが朝から咳&鼻水+くしゃみしてます
また風邪をひいたみたいーーーー(-_-;)
気管支炎になる前にしっかり治しておかないと!
まだまだハンドメイドはできそうにありません(涙)


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在54位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-30 10:05 | ハンドメイド

ギャザーたっぷりバルーンポーチ♪

 
昨日の大雨がうそのように
今日は朝から晴天です^^
さ、布団干すぞー♪

今日の新作は久々に力作ですよ~
先週作ったもので~す♪
かなり気に入ってます^^
↓↓↓
f0156649_722987.jpg

ギャザーたっぷりバルーンポーチ♪
以前試作品でギャザーポーチと命名して
作ってみたのと同じものです

先日コットンフレンド夏号を買ったら
特別付録の冊子に菊池しほさんプロデュースの
バルーンポーチが載ってたの!!
それを参考に作ってみました^^

ほぼ同じようなデザインで作るなんて初めてかも?
こんなに可愛く出来るなんてさすが菊池しほさん!!
ま、残念ながら人のデザインは可愛くできても
著作権の問題で売ることはできないんだけどね~

でも個人で楽しむ場合やプレゼントなら大丈夫でしょう?
ということで今回のポーチはいつもお世話になってる
Blue*cotton。たいむ
memiちゃんへのプレゼントです♪
memiちゃんのイメージでmemiちゃんの大好きな
ブルー系で作りました^^*

裏面です☆
↓↓↓
f0156649_785763.jpg

両面雰囲気が違っていて
自分なりにとっても気に入ってます♪
今回もバイアスは手作り~
手縫いで仕上げてみたの~

内側です☆
↓↓↓
f0156649_7103174.jpg

水色ドット柄がいい感じ^^
ファスナーも手縫いでちくちく
ちょっと失敗しちゃってるけど・・・
memiちゃん許してね!!

前回もお伝えしましたが
これ・・・型紙は円形なんです~!!
なので小さく見えてもギャザーたっぷりだから
たくさん物が入っちゃう☆
お子様用のお着替えだって夏用なら収納OK!
可愛いし便利だし、プレゼントに最適!

ちなみに前回はファスナー16cmだったんだけど
今回は14cmになっちゃった^^;
まだまだ修行が必要です(笑)

おまけ☆
↓↓↓
f0156649_713698.jpg

memiちゃんのお子ちゃまmahhyちゃんに
使ってもらえるかな~とシュシュを作りました♪
生地はC&Sさんのリネン100%ネイビードット☆
使ってもらえるとうれしいな♪

サプライズで送ったので喜んでもらえてうれしかったぁ!
やっぱりサプライズはいいね!!


って、実は昨日・・・私にもサプライズが!!
↓↓↓





f0156649_7152488.jpg

手作りチーズケーキ~~~♪♪♪
昨日突然パパが持って帰ってきてくれたの
何かと思ったら・・・なんと!
私へのバースデーケーキでした☆

えぇ~~~っ?!うれしいっ!!

実は先日の私の誕生日では
ケーキ屋さんが開いてなかったので
仕方なく近くのレストランでショートケーキを購入
今度ちゃんとしたケーキを買ってくれるって言ってたんです^^

そして覚えている方もいるかもしれない??ですが
このケーキは去年の誕生日にももらったの^^*
パパの知り合いの方の手作りチーズケーキ
本当に売り物以上に美味しいの~~!!

パパ、素敵なサプライズをありがとう♪


*************************

バルーンポーチ可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
あと少しで50位以内に入ります!

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在52位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-21 07:32 | ハンドメイド

素敵ないただきもの♪

 
昨日は久しぶりに良い天気♪
ようやく布団が干せたーーー!!
掃除もやる気が出てきて
おもちゃ散乱状態の部屋を片付けました^^;
気持ちもすっきり♪♪

今日のご紹介♪
先日サプライズプレゼントが届きました^^
とっても素敵なプレゼントをいただいたの~~
こちらです♪
↓↓↓
f0156649_728125.jpg

ブログで仲良くしてもらっている
aryu-raちゃんからのプレゼント♪
「あかちゃんカレンダー」と
「手作りドイリー」♪♪

f0156649_729596.jpg

このドイリー、すごく繊細で可愛いの!!
こんなの編み編みできちゃうなんて
aryu-raちゃん、すご~~~い!!
尊敬しちゃう♪

私好みのドイリーです^^*
本当にありがとう!!
そんな素敵なaryu-raちゃんのブログはこちらから♪
↓↓↓
*honey pot*

f0156649_651471.jpg

あかちゃんカレンダー♪
私、初めて知りました!
こんな素敵なカレンダーがあったなんて!
1つ1つの素敵な絵と心に響く言葉に感動(涙)
今年で3年目のカレンダーみたい
来年も是非手に取りたい^^*

興味のある方はこちらを見てね!
サンプルもあるよ~♪
↓↓↓
あかちゃんカレンダー

可愛いドイリーと素敵なカレンダー
aryu-raちゃん、本当にありがとう!!
ずっとずっと大切にします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう1つご紹介♪
↓↓↓
f0156649_732882.jpg

とっても可愛いヨーヨーキルト^^*
ようやく紹介することが出来ました~
これは初めてのカウプレが終わってすぐに
ブログに遊びに来てくれている
土佐っ子Mちゃんから贈られてきたもの☆

私、ヨーヨーキルトはしたことないので
すごくうれしかったぁ~~!!
しかも全部可愛い♪♪
何にしよっかなぁ~とウキウキ^^*
こちらも大切にします♪
土佐っ子Mちゃん、本当にありがとう!!
紹介しちゃった☆えへ☆

2人ともカウプレのお礼にとプレゼントしてくれました
初めてのカウプレで不備な点もあっただろうに
本当に嬉しい心遣いに感謝です♪
反対に気を遣わせちゃってごめんね~~
でもサプライズ、とってもうれしかったぁ!
どうもありがとう~~~♪♪

*************************

サプライズプレゼント良かったね♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在52位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-16 07:16 | プレゼント

スカル&ハートパッチバッグ、完成♪

 
f0156649_1631379.jpg

友人へのプレゼント用の
スカル&ハートパッチバッグ完成♪♪
普段使いのバッグをイメージして
コンパクトながら意外と収納できる
ワンショルダーバッグに仕上げました

f0156649_16314320.jpg

裏面はシンプルにレース&タグで
タグはC&Sさんのものです

この形、荷物を入れると丸くなりとても可愛い!!
内側にマグネットをつけたので
入口がピタッと閉まり安心です
肩からかけて丁度いいサイズ
とても気に入ったので出品用に作ろうかな?
と言っても来年になってしまいますが^^;;

f0156649_16401547.jpg

おそろいで携帯ケースもプレゼント
気に入ってもらえるとうれしいな♪♪
ひーちゃん、もう少し待っててね^^

f0156649_16334188.jpg

★サイズ★
縦26cm×横34cm×ダーツ6cm
持ち手 47cm

★ポイント★
●物を入れると形が可愛い
●肩からかけられます
●普段使いにピッタリサイズ


さてさてプレゼント用バッグが無事完成したので
次はまたまた別のプレゼント作りに頑張ります♪



ブログランキング、参加しています♪
現在127位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-22 16:42 | ハンドメイド