タグ:リメイク ( 4 ) タグの人気記事

Tシャツリメイク!キッズスパッツ♪

 
f0156649_1634666.jpg

昨日ユウリの足が蚊に刺されて
赤く腫れてしまったので
自分でかきむしらないようにと
今朝、リメイクスパッツを作りました!

リメイクしたのはこちら↓
f0156649_16375942.jpg

パパのいらなくなったTシャツ~
早速裁断していたら・・・

はっ!!

シミ・・・
f0156649_1639485.jpg

うまくかくせるようにと
和柄の四角パッチで隠しました^^;;

f0156649_16401782.jpg

くるりと後ろを向くとパッチが見えます♪

おまけにもう一枚★

f0156649_16411765.jpg

体をくねらせてモデルしてくれてます(笑)

おかげさまで?蚊に刺された跡も
落ち着いてきました~良かった!

そうそうパパの風邪ですが
昨日は熱も出さずに少し元気になってました
良かった~~~~
これで一安心です★
でも無理をさせないように見張ってますね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

ハンドメイド交換会企画中~!
おもしろそうだな?
と興味津々のあなた!!

ぜひクリックしてみてね★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在60位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-12 16:49 | ハンドメイド

ドレスデンパッチのリメイクタオル♪

 
f0156649_1612617.jpg

昨日お買い物で見つけた真っ白なタオル
どうしてもドレスデンパッチをしてみたくて・・・
やっちゃいました^^♪

f0156649_16125481.jpg

ドレスデンパッチのリメイクタオル♪
真っ白なタオルに大好きなピンク系で!
全て手縫いで仕上げました~
1つパッチしただけで疲れたので終了~(笑)
ユウリ用のタオルにしました^^

ユウリの幼稚園★
今週の水曜と来週の月曜で夏休みに入ります
なんだかあっという間だったーーー
私の時間も来週で終り(-"-)
来週からはどうやって乗り切ろう~~
出ていくしかないかっ!!

オークション、本日終了です
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
50位台キーーーーーーーープ★
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在55位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-07 16:20 | ハンドメイド

リメイクレッグウォーマー♪

 
お久しぶりのブログです♪
昨日はるばる高知から
飛行機~バス~電車を乗り継ぎ
無事埼玉の家に帰ってきました^^

飛行機に乗る前にハプニングがあり
少々大変でしたが
なんとか帰って来れました
今日から毎日更新目指して
頑張りますので
どうぞ遊びに来てくださいね!

f0156649_1611565.jpg

早速のご紹介★
リメイクレッグウォーマーです♪
実家にいる姪っ子とユウリへ
おそろいで作りました
鮮やかな黄緑に
お花柄が効いてます^^

f0156649_1613314.jpg

リメイクしたのはこちらのセーター
10年ほど前に友人からもらった古着
スカートにしようかなぁ~
ワンピースにしよっかな~
と考えていたのですが
レッグウォーマーになりました!

f0156649_1615699.jpg

姪っ子4歳、ユウリ2歳
仲良し姉妹のようです
おそろいだったので
二人とも大喜び♪

f0156649_161628.jpg

結構派手な色なので
道行く人の目もひいたようです
「可愛い」と聞こえてきて
うれしかったです^^

f0156649_16164943.jpg

可愛く、暖かく、そして布代0円!
なかなかいいお品です(笑)
リメイクっていいですね~

f0156649_16203816.jpg

じゃ~ん!!
高知名物かつおの塩たたき!
初めて食べました♪
最近出てきたばかりと
聞きましたが
塩たたき、と~っても美味でした^^
また食べたいな~

*************************



人気ブログランキング、参加しています♪
しばらく更新をしていなかったので
なんと現在462位です(涙)
順位が少しでも上がるように頑張ります!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-10 16:32 | ハンドメイド

リメイクワンショルダーバッグ♪

 
f0156649_1783911.jpg

友人へのプレゼント作りをするつもりが…
自分用に作ってしまいました^^;;
リメイクワンショルダーバッグ♪♪
ちょっと寄り道しちゃった~

f0156649_17125914.jpg

昨日のスカル&ハートパッチバッグの形で
ショルダーをずいぶん長くしました!

普段から私は斜め掛けバッグが多いのですが
クリスマスパッチトートを使ってみて
やっぱり斜めがいい!!
と思い始めたら止まりません(笑)

なで肩だからなのか、肩にかけても
すぐにズルズルと落ちてくるのです
不便だな~と思うのは
ユウリがお外でトイレに行く時^^;
もうすぐ帰省するし
思い切って作っちゃいました♪

f0156649_17112657.jpg

リメイクしたのはこちらのスカート
友人からもらった古着です★
素材は毛90%とありますが
多分ツィードかな?ウール?
ツィードってウール??
今の季節にピッタリの生地

f0156649_1717548.jpg

ブラックウォッチリネンとのツートン
配分はまあいい感じなのですが
タグの位置が・・・
もう少し下にすればよかったなぁ~
出来上がってから気付きました
ま、自分用なのでいっか^^

f0156649_17185058.jpg

今回は斜め掛けということもあり
入口はファスナーをつけました
肩からしっかりと持つ場合には
マグネットでも全然大丈夫なのですが
斜めになるとちょっと心配で

内側には以前一目ぼれした
鮮やかな黄緑色のドット柄♪
ちらっと見えると、とっても可愛いです^^

f0156649_17212487.jpg

内側にはポケット1つ
アクセントにC&Sさんのタグを
明るく元気な色ですね~

f0156649_17223487.jpg

最近ユウリはずっとパンツなので
お着替えセットが少なくなり
このぐらいのサイズがピッタリです♪
見た目よりも入ります^^

★サイズ★
縦26cm×横34cm×ダーツ6cm
ショルダー 104cm (ウッドリング含む)

★ポイント★
●物を入れると形が可愛い
●斜め掛けなので両手が空きます
●普段使いにピッタリサイズ

みなさんは斜め掛けと肩掛けと
どちらのバッグがお好みですか?
出品用も迷ってしまいま~す^^

さてさて今度こそ友人のプレゼント用に
ちくちくしなくっちゃ!



ブログランキング、参加しています♪
現在121位です
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2007-12-23 17:35 | ハンドメイド