タグ:交換会 ( 12 ) タグの人気記事

余り布でリボンヘアゴム♪

 
f0156649_16155030.jpg

先日ご紹介した甚平の余り布で
リボンの形をしたヘアゴムを作りました♪

f0156649_16162540.jpg

ロータリーカッターで一気にザクッと!

f0156649_1616518.jpg

一度に4枚の布が出来上がり~★
これを縫い合わせリボンに結び
結び目にゴムを通しました^^

ちょっとプリキュアドリーム風(笑)

ユウリ、もちろん気に入ってくれました~
f0156649_16174911.jpg

早速甚平と一緒につけてみました♪
大喜びのユウリ

おまけにもう一枚!
f0156649_16183185.jpg

寝てる顔をするのが楽しいみたい
なぜか下唇出してます^^;;
さるみたい(笑)

またまたゆっくりめの更新になってます~
実は一昨日からまたパパが喉をやられ
一昨日も昨日も夜には9度の高熱出してます・・・
朝には7度に下がるので
今日も仕事に行きました(>_<)
今日もまた熱が出るのかな・・・
明日は休めるといいのだけど・・・

そんなこんなでまたまたハンドメイドの時間がないーーー
でもユウリも私も元気なので安心してくださいね♪
ぼちぼち頑張ります~★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会のお知らせ●

ハンドメイド交換会企画中~!
おもしろそうだな?
と興味津々のあなた!!

ぜひクリックしてみてね★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在62位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-11 16:33 | ハンドメイド

甚平&交換会募集のお知らせ♪

 
f0156649_16521797.jpg

可愛いピンク地にうさぎが飛び跳ねてる
リップル生地を見つけました^^♪
今年は甚平を作るぞーーー!!
と、意気込んでいたのは5月ごろ^^;;

ようやくおとといから型紙を取り始め
少しずつ~少しずつ~縫いながら
さきほど完成!!

作り方説明が簡易すぎて難しかった~(>_<)
何度もやり直しながらようやく完成・・・
甚平って簡単そうで難しい・・・

f0156649_16552379.jpg

早速着てもらいました^^
サイズは100!
来年も着れそう★
最近私が作った洋服を毎日着たがるユウリ
うれしくって甚平、作っちゃった^^*

f0156649_16564736.jpg

後ろ姿~♪
今日の夜も着て寝るそうです^^
2週間後に幼稚園の夕涼み会があるので
そのときにも着せていこうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハンドメイド交換会募集のお知らせ●

お知らせで~す♪
ブログで仲良くさせてもらってる
*honey pot *のaryu-raちゃんや
Blue*cotton。 たいむのmemiちゃんと
少し前から企画をたててました~

『ハンドメイド交換会』

みんなそれぞれのハンドメイドを
交換っこするという企画です★
実は私・・・こんな企画も初めてです~~~!
でもでも楽しそうなので・・・企画してみました^^
と言っても初めてなので~
どうなるかドキドキの交換会です

募集してるけど・・・人数集まらなかったりして・・・
そうなるとちょっと寂しい(/_;)
でも、例え3人でもやってみたいと思いま~す

初めての私も参加するので
初めての方も!
ハンドメイド大好きな方も!
私の友達でも!!
みんな、ぜひ参加してね~~~♪♪

私の作品が当たるかも♪(えっ?いらない?・・・。)

詳しくはこちらをクリック★
↓↓↓
*ハンドメイド交換会*

たくさんの方の参加を
お待ちしていま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
わーい♪わーい♪
信じられないことに一時40位台に上がりました!!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在50位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-07-09 17:16 | ハンドメイド