タグ:子供日記 ( 55 ) タグの人気記事

久々の更新になっちゃいました・・・

 
3日間ブログお休みしてました
その間もたくさんの方が遊びに来てくださり
励ましのお言葉やポチっと応援してくださり
本当にありがとうございます!

ユウリともども私も体調を崩してました^^;
・・・というかまだ喉が少し痛いです~~~~
あ、熱は出てません^^

3日前のユウリの症状は高熱でしたが
その後、熱は下がり平熱に戻りました
ホッと一安心!あぁ良かった!もう治る!
と思ったのもつかの間!
今度は気管支炎に・・・(>_<)

急に寒くなり雨になったのに加え咳も出始め
なかなか全回復とまでにいきません~~
反抗期真っ盛りなので素直に言うこと聞いてくれないし・・・

喉の痛みに効く 『はちみつ大根』 や 『あめゆ』
『きんかんジューズ』などありとあらゆるものを試しても
全く飲んでくれなくなり・・・(-"-)

心配がピークに達したのと体調不良も重なり
精神的にも参っておりました(/_;)
でももう大丈夫です♪

今日病院に連れて行ったらだいぶ良くなっていて
2~3日すれば治るだろうと言われました
良かった~~~~

長かった夏風邪もようやく完治しそうです♪
ここでまたミシンに没頭すると
また同じことの繰り返しになりそうなので
しばらくはゆっくりミシンになりそうです^^;;

また体調を見ながらブログ更新していきますね^^
ご心配してくださった方
本当にありがとうございます!
元気になったら頑張りますね~♪
3日間ブログ友達のところへも遊びに行けなかったので
ゆっくり~遊びに行かせていただきますね!


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
更新できない間もぽちっとしてくださった方
本当にありがとう~~!!
うれしいで~す^^*
↓↓↓

現在77位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-27 16:51 | 生活

マドラスチェックのギャザーエプロン♪

 
f0156649_14472768.jpg

人気のマドラスチェックで
コットンフレンド春号に載っていた
ギャザーエプロンを作りました^^♪

友人への結婚祝い♪
何にしよう~~と悩んで悩んで決めたのがこれ!
さっと上からかぶるだけで
エプロンというより洋服みたい~♪♪
このままちょっとお買い物にも行けちゃいそう

試着しました^^
f0156649_14492087.jpg

結構ゆったりしているので
これから妊婦さんになっても大丈夫そう~
細身の人にもゆったりさんにもOK!
使いやすそうなので今度自分用に作りま~す

それから型紙も一枚のみ!!
(ヨークやバイアスは別です)
ロータリーカッターでささっと切って
あっという間に出来ました♪
簡単可愛いギャザーエプロン
ぜひ、みなさんも作ってみては?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおやつ★
f0156649_14514471.jpg

いつも作っている
簡単美味しいヨーグルトケーキに
りんごを入れたケーキ~~♪♪
りんごが入ってさらにおいしさUP!

材料をワンボールに入れて混ぜるだけ
ほんと簡単なんです&美味しい(^u^)
みなさん、作ってみてね☆
↓↓↓
レシピ し~っとり♡ アップル&ヨーグルトケーキ by chikappe


オークション、今日終了です★
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウリのお話で~す♪
長くなりそうなので興味のある方は
本日のブログの左下
『続きを読む』をクリックしてね☆

*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
わ~今日はまたまた順位UP!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在54位です

 

続きを読む
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-23 15:34 | ハンドメイド

リネンカーディガン試着♪

 
昨日は久しぶりにパパがお休みだったので
幼稚園が終わってお昼寝をしてから
午後4時過ぎに公園に行ってきました♪

そこでようやく先日UPしたカーディガン試着~★
パパに写真を撮ってもらいました^^
f0156649_16205357.jpg

ユウリも~!と言わんばかりに
チョロチョロと写ってますが^^;;
ゆったりMサイズなので少し大き目ですが
暑くなく寒くなくとっても気持ち良いです~~♪
なんとなく感じが伝わったかな??

最近ほんとに気候の変化がすごいので
かなり重宝してます~
というか毎日のように着てます(笑)
作って良かった~♪

f0156649_16222549.jpg

ユウリは喜んでいろんな滑り台を滑り
こんなとこまで滑れるようになりました^^
公園が楽しかったのか
帰ってきてからもずっと落ち着いてました~

ロータリーカッターですが
やっぱりみんな持ってるんだね~!!
そしてほとんどの人が負傷してた^^;
使い方には十分に気を付けます~

昨日サクサクと5cm角にカットしたコットンで
只今お財布(予定)を製作中~
なかなか進みませんが明日少しUPできるといいな♪
どうぞお楽しみに~~★


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
少し上がりました!!
50位以内が懐かしい・・・
↓↓↓

現在59位です


 
[PR]
by happysmile814 | 2008-06-05 16:30 | ハンドメイド

携帯充電器用コードホルダー&レモンケーキ♪

 
今日は朝から大雨強風・・・すごいです^^;
傘を持って外に出たら
一瞬で傘が裏返りそうな勢い
お出かけのみなさま
お気をつけください~~~

コードホルダー、簡単に出来るので
今度は携帯用を作ってみました^^
↓↓↓
f0156649_6474581.jpg

色は黄緑で♪
ん?携帯充電器用コードホルダー?
こんな感じで使います
↓↓↓
f0156649_6484655.jpg

かさばる充電器もスッキリ収納!
いかがでしょう~?
実家に帰省するときやちょっとした旅行のときに
さっとまとめてぽいっとバッグへ♪

週末に一泊旅行に行く予定なので
そのときに実際に使ってみますね~
使いやすいといいなぁ~~

あ、全体の広げた感じはこちらです
↓↓↓
f0156649_65275.jpg

毎度ながらシンプルパッチ
バイアスは手作りで^^
シンプルも可愛い♪

以前からブログで仲良くしている
いちごちょこ*Cafe*のりゆちゃんの
レモンケーキが気になってました
しかもレモンの皮あり&本物の果汁入り
と~~っても美味しそう!食べたい~!
ってなことで作っちゃいました☆
↓↓↓
f0156649_6574924.jpg

焼いている最中も~焼きあがってからも~
レモンのいい香りがあちこちに♪
試食しましたとも!!
美味しい~~~♪♪
レモンの皮がプチプチして
しっとりなめらかで本当に美味しかったぁ~~

食べてみたい方・・・ぜひこちらを見て作ってね^^
ハンドミキサーがあればとっても簡単☆
↓↓↓
*生果汁&皮入り♪レモンのパウンドケーキ レシピ*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユウリのお話です☆
昨日行きたいと言うので慣らし保育に行きました
楽しく遊んで帰ってきたのですが
やっぱりヒューヒューという息遣いが気になる・・・
ママ友に
「喘息だとしたら早いうちなら喘息にならずに治る」
と聞き、午後小児科へ行きました

診断は・・・
気管支炎!!
あらぁ~気管支炎になっちゃってた~~~
「2~3日安静にして幼稚園も休ませるように。
これは少し長引くかもね~。」
と言われちゃいました(-_-;)

初めての気管支炎・・・
これってどんな病気?
風邪をこじらせたもの?
たいしたことないの?
薬を飲んで安静にしてたらすぐに良くなるのかな?
こうやってたくましくなっていくのかな?

ユウリがとっても機嫌がよく
走ったりジャンプしたりよく遊ぶので
まさか気管支炎になってるとは思ってませんでした^^;
早く良くなりますように~~~


*************************

携帯用コードホルダーも可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
あと少しで50位以内に入ります!

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在53位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-20 07:11 | ハンドメイド

またまた赤ちゃんギフト~手作りスリング♪

 
えへへ~二度寝しちゃった^^;;
更新時間がかなり遅くなりました~
もうすでに遊びに来てくれた方ごめんなさ~い

ちょっと昨日の夜またまた腹痛が・・・
胃腸炎が怖くなったので早めに就寝
朝はいつも通り5時半に起きて
パパへ行ってらっしゃいをしたけど
眠たかったらまた寝ちゃった

次に気付いたら・・・9時前(-_-;)
寝すぎです!
でも気分はすっきり!
今日は予定がないのでゆっくりしちゃいました^^
ユウリがまだ寝てるので今のうちに更新するぞー!

友人が3月に女の子を出産したので
リクエストされたスリングを作りました♪
↓↓↓
f0156649_915858.jpg

柄はパパでも大丈夫なようにブラックウォッチ!
コットン100%だから赤ちゃんにも安心^^
肩部分にはキルト芯を4重に入れてます

いつもながらポケットつき♪
↓↓↓
f0156649_9162983.jpg

使わない時はコンパクトに収納できて
とっても便利~♪♪
※ポケットは私考案ではありません

にぎにぎ♪
↓↓↓
f0156649_9225337.jpg

大好きなきりんさんで^^
生地はC&Sさんのオーガニックパイル
今回はしっぽを黄色にしてみました
振ると音が鳴るよ~
気に入ってくれるかな?

スリングつながりでユウリにも作ったよ♪
子供用リングなしスリングぅ~~♪♪
↓↓↓
f0156649_9244177.jpg

可愛いブタさん柄で作りました^^
喜んだユウリは早速赤ちゃん・・・
いえいえミニーちゃんを入れ
ママになっておりました(笑)

その後見てみたら・・・?
ちょっと入れすぎじゃな~い??
4つ子ちゃんになってました
ミニーちゃんは底の方に・・・

こんなに喜んでくれるなら
もっと早く作ってあげたら良かったなぁ~~
まだうまくスリングを使えずに
時々キレてます(笑)

そうそう昨日は慣らし保育でした
教室に行った時は
「ママいないとイヤ」
って言ってたけど
他の子の親が2~3人しか残ってなかったので
「ユウリ1人で大丈夫~」
と言ってくれました♪

お迎えに行ったときも泣かないで
座って紙芝居を聞いてました
どうやら先生にトイレも連れてってもらったみたい
2人の先生の名前もちゃんと覚えていて
「○○先生にシールもらった」
「○○先生とトイレにいった」
と説明してくれました♪

明日は先週行った元気いっぱい幼稚園の
公開保育に行くぞ~~♪
晴れてくれるとうれしいな^^*


*************************

子供用スリング可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在48位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-15 09:36 | ハンドメイド

巾着トートバッグ&バナナケーキ♪

 
おはようございます♪
今日も朝からどんより曇り空・・・
早く晴れた青空が見たいよ~~
昨日は寒かったぁ!
体調管理、しっかりしておかないとね
みなさまも気をつけてくださいね♪

昨日は慣らし保育に通っている幼稚園で
人形劇がありました☆
おじさんが1人で人形を動かしお話するんだけど
1人でこんなに出来るのーーー?!
っと感動しちゃった^^*
とってもおもしろくユウリもケラケラ笑ってた(笑)

今日も慣らし保育♪
1人で行けるかな・・・?
楽しんできま~す!

今日のご紹介♪
胃腸炎で入院する前に裁断まで終わっていた^^;
巾着トートバッグ・・・ようやく完成♪
↓↓↓
f0156649_6494345.jpg

自分用にこの形を作ってみたくって
こんな感じで作ればできるかなぁ~を
実行してみました^^

でも芯を貼らなかったのでふにゃふにゃ~
トートなんだけど、エコバッグにしよっかな?
ふにゃふにゃなんで折りたためます(笑)

生地は2年くらい前に買ったもの
ず~~と使わずに置いてあったので
さすがに作品にしてあげなくっちゃ!

外側にポケットもつけたんだよ!
↓↓↓
f0156649_6514677.jpg

外側に1つでもポケットがあると便利☆
との思いから1つだけつけてみました~
シンプルポケットですみません^^;
なんせ試作品・・・

巾着☆
↓↓↓
f0156649_653761.jpg

こうやってキュッとすると
内側の荷物がとっても安心♪
これを作りたかったの~~

内側♪
↓↓↓
f0156649_6541160.jpg

シンプルストライプに花柄ポケット2つ
携帯と鍵が入ればいいかなぁ~と

試着☆
↓↓↓
f0156649_6555013.jpg

実際に持ってしまえば
ふにゃふにゃ感もあんまり気にならない~
良かった☆
これは試作品なのでまた機会があれば
しっかり巾着トート作りたいと思います^^♪

昨日バナナがかなり熟していたので
バナナケーキを焼きました~♪
↓↓↓
f0156649_6551724.jpg

またまたこちらのケーキもブログで仲良くしている
**ぼちぼち*handmade&diary**
のsaoさんのところで発見!

ほんとノンオイルなのにしっとりもちもち
おいしいの!!!
低カロリーだし作り方も簡単♪
saoさんいつも教えてくれてありがと~~~

そんな簡単で美味しいレシピはこちら♪
↓↓↓
レシピ ノンオイル!もちもちバナナブレッド♪ by れっさーぱんだ

ぜひ、みんなも作ってみてね!


*************************

●お知らせ●
今日の午後エキサイトのメンテナンスがあります
ご迷惑をおかけしますが懲りずに遊びに来てね!
詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
いつもエキサイトブログをご利用頂き
まことにありがとうございます。

5月14日(水)午後から
一部のサーバーのパーツ交換を行うため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス
(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

先日のメンテナンスに引き続きのサービスの一時停止で
皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。

*************************

ポチッとしていただけるとうれしいです^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在48位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-14 07:14 | ハンドメイド

通園グッズ~お着替え入れ巾着袋♪

 
さっきほぼ書いていた記事が消えた(涙)
やっぱりPCのせい?
それとも荒れ模様の天気のせい?
ショック!!!!!

気を取り直してもう一度・・・

慣らし保育行ってきました~♪
先週は「ママ、抱っこ~」連発のユウリ
昨日は放っておいても一人で遊ぶので
聞いてみました

「ママ、お家に帰ってもいい?」

「うん!いいよ!ユウリ、一人で遊べるから~」

言い終わらないうちにたたーっと
元の場所に遊びに行きました^^;
うれしいやら寂しいやら・・・

私が子離れできてないや~ん!!

こんなんじゃヤバイと思いさっと部屋を出て
なんだか家にいると反対に心配しそうなので
銀行に行ってきました♪

30分後に教室に戻ると
しっかりと席につき出席簿にシールをもらってました
ママ友に聞くと名前を呼ばれたら
まっすぐ手を挙げ、大きな声で返事をしてたみたい^^
どうやら慣らし保育も大丈夫そう☆
安心しました♪


慣らし保育用に作った通園グッズ
今日はお着替え入れ巾着袋のご紹介♪
↓↓↓
f0156649_647158.jpg

生地は前回のコップ入れと同じ
『RUB A DUB DUB』
でもよ~く見ると柄が違うの~
気付いた人!!すご~~い!!
あなたもハマりましたね(笑)

裏面です♪
↓↓↓
f0156649_6472424.jpg

本当にどっちが表でも可愛い♪♪
生地を見てるだけで幸せ~(←単純)

今回は少し巾着の作り方を変えました
↓↓↓
f0156649_6475322.jpg

どこだか分かる人?!
ってこれで分かったらすごい!

正解は・・・

内側のイチゴ柄を少しずらしてみました
そして入れ口にはループをつけたの♪
教室の棚にフックがついてるので
そこへひっかけられるように考えました
このループ使わない時は巾着の中に隠れるよ!

ループつながりでこちらもご紹介♪
お手拭タオル~♪
↓↓↓
f0156649_6482078.jpg

市販のタオルにループをつけただけ
このきのこのタグが可愛いでしょ?
これはC&Sさんのものです~♪♪

ほんと園グッズも凝ればもっと楽しいだろうなぁ~
手作り、ばんざ~い!!(笑)

あ、昨日たくさんの荷物を入れた大きめリュック
持たせたらこんな感じになりました
↓↓↓
f0156649_6485682.jpg

デカっ!!

あまりのデカさに(そして重い)
ユウリはよろよろ・・・こけてました(笑)
教室に入ったらお友達が持っているリュックの小さいこと!
ユウリのはかなり大きかったです^^;;
たくましくなれ~~


*************************

●お知らせ●
明日またエキサイトのメンテナンスがあるみたい~
ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします(涙)
詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
いつもエキサイトブログをご利用頂き
まことにありがとうございます。

5月14日(水)午後から
一部のサーバーのパーツ交換を行うため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログ全サービス
(モバイル投稿含む)の利用ができなくなります。

期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換

先日のメンテナンスに引き続きのサービスの一時停止で
皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。

*************************

やっぱり手作りいいねぇ♪と思ったら
ポチッとお願いします^^*

人気ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在42位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-13 07:00 | ハンドメイド

通園グッズ~コップ入れ巾着袋♪

 
今日の慣らし保育に間に合うように
コップ入れ巾着袋を作りました♪
↓↓↓
f0156649_6554954.jpg

手芸店で一目見て気に入った生地^^
私これ大好きなの!!
『RUB A DUB DUB』
自分用にお弁当箱やランチバッグも持ってるくらい!
↓↓↓
f0156649_702773.jpg

ね、可愛いでしょ?!
発見した瞬間、買わずにいられなかった!
ユウリの好きなキャラクターにしてあげる予定が
結局自分の好みに走っちゃった(笑)
でも、ユウリも気に入ってくれたんだよぉ~

この生地でユウリに通園グッズを作るぞーー!!
と3月に衝動買いしたまま
ようやく形にすることができました←遅っ

本当はレッスンバッグ用に
これのキルティングも買ってたけど
リュックのイメージじゃなかったし
失敗したらイヤなのでやめたの~
いつか形にできるといいなぁ♪

裏面♪
↓↓↓
f0156649_6595068.jpg

ま、どちらが表でもいいんだけどね~
ってこっちが表だったっけ?!

内側♪
↓↓↓
f0156649_733466.jpg

可愛いイチゴ柄♪
昨日のリュックのふた部分と同じ^^
コップ入れにしては少し大きめ
実は赤ちゃんのマグマグ入れのサイズなの
余裕でコップを入れられるからいいかな?

こうやって園グッズを作っていると
いくつも作りたくなっちゃう!!
ちょっとハマってま~す♪
手作りっていいねぇ^^*

*************************

やっぱり手作りいいねぇ♪と思ったら
ポチッとお願いします^^*

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在49位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-12 07:27 | ハンドメイド

通園グッズ~大きなリュック♪

 
昨日の長~い幼稚園話を最後まで読んでくれて方
本当にありがとう~~~~!!!
貴重な意見を聞くこともできてうれしかった^^*
こんな風にいろんなことに関して意見をもらえるのも
ブログをやっているからこそ☆
とっても参考になります!
ほんと、ブログやっててよかったぁ^^

実はGW明けくらいからユウリがちょっと風邪気味で
微熱が出たり鼻水が出たりしてたの
でも金曜は楽しく遊んだから
大丈夫かな~と思ってたら昨日・・・

「喉が痛い・・・」

やっぱり風邪気味みたい^^;
本人は元気なんだけど
どうやらねばねばした鼻水が喉の奥にくるらしく
午前中はかなり咳をしていて
食べたものを吐いてしまいました・・・

ま、本人元気なので昨日は家でゆっくり~
その間に!!ようやく仕上げました!!
通園グッズを~~~

期待するようなものでもないのですが
意外とうまく出来たのでご紹介(笑)
↓↓↓
f0156649_7142725.jpg

大きなリュック~♪♪
(あ、生地はプリキュアです^^;)
本当は横長のレッスンバッグにしようと思ってたけど
昨日紹介した幼稚園で園児たちがみんな
この形のリュックを持っていて・・・
どうやらお母さんの手作りで作るみたい
講習会もあるって言ってたから
この園に必要なものはこのリュックのみ!!だって~~
経済的~~(笑)

それを見て、あぁ~リュックが良さそう~
と試行錯誤して適当に作ってみたの^^♪
失敗するとイヤだから生地もプリキュアで(笑)

裏面はこんな感じ♪
↓↓↓
f0156649_7151023.jpg

急に作りたくなるから全部あるもので代用
可愛いプラスチックの移動カンやアクリルテープではなく
アンティークゴールドの移動カンや綿テープで(笑)
このデザインならピンク系に統一してみてもよかった?
ま、いっか~

細部はこんな感じ♪
↓↓↓
f0156649_716374.jpg

上は巾着でぎゅっと絞ってふたを閉めるように
ふた部分のみ裏地をつけたけど中は裏地なし~
開閉はマジックテープ!
フックに引っ掛けられるようにループをつけて
ショルダー紐もしっかり調節できるよ~♪

早速試着~♪
↓↓↓
f0156649_7163290.jpg

サイズ等適当に作ったけどいい感じ♪
大きいからたくさん入るし色んな時に使えそう~
ユウリも喜んでくれたし!

もう1つうれしかったのが
このキルティング生地50cm買ったの!
それをうま~く全部使い切ったのーーーー!!!
無駄もなくうまく出来て大満足です~☆
なんだかまた作りたくなってきた
・・・でも2つもいらないし、我慢我慢(笑)

明日早速近所の園の慣らし保育なんで
荷物入れて持たせま~す♪
後はコップを入れる袋やお着替え袋を作ろうかな?
今日、頑張って仕上げるぞ~~♪

*************************

大きなリュックいいねぇ♪と思ったら
ポチッとお願いします^^*

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在54位です






 
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-11 07:19 | ハンドメイド

楽しかった公開保育♪

 
昨日は朝から晩までたくさんのお祝いメッセージを
みんな、本当にありがとう~~~♪♪
とってもHappyな一日になりました^^*
こんなにうれしいメッセージをもらえるなんて
ブログやっててよかったぁ♪♪

気になるユウリですが・・・
朝起きてから夜まですっからかんに忘れてました(笑)
やっぱり覚えてるなんて無理だよね~、アハハハ!

でもおめでとうって言ってほしいな
ということで聞いてみました^^

「今日、何の日やったっけ?」
「わからん」←即答

「ママの?」
「ままの?」

「お?」
「お?」

「た?」
「た?」←繰り返すだけ

・・・・・・

「ママのおたんじょ・・・?」

「ままのおたんじょうび!!」

ようやく思い出してくれた~
やっぱり2歳児には難しかったかな(笑)

しっかりと歌ってくれましたよ~しかも英語で^^♪
最後には
「ママ、おたんじょうび、おめでとう~パチパチパチ」←拍手音つき
と言ってくれました!

去年はハッピバースデーの歌を歌えなかったので
今年は聞けてうれしかったぁ~
あぁ、ビデオに撮っておけばよかったなぁ←親ばか

ユウリと2人、寂しい夕食になると思っていたら
仕事を早めに切り上げ
途中でパパも帰ってきてくれました(8時過ぎ)
ケーキ屋さんが開いてなかったので
近くのレストランでいろんな種類のケーキを買ってきてくれ
お祝いをしてもらいました^^*

素敵な誕生日にしてくれたみんなに感謝です♪♪
本当にどうもありがとう!!!

おぉっと、気がつけばマイバースディの話だけでこんなに・・・
昨日は少し遠くの幼稚園の公開保育に行ってきました!
とっても良いと噂があったので行ったのですが

本っ当に良かった!!

えっ?何がそんなに良かったの?!
またまたかなりの長文になってしまったので
気になる方は(ほんとお時間のあるときに!)
左下「続きを読む」をクリックしてね☆
いや、真面目に長文なので(UPに一時間以上かかったから^^;;)
無理はしないでくださいね・・・


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在46位です






 

続きを読む
[PR]
by happysmile814 | 2008-05-10 08:34 | 子供日記