タグ:生地 ( 3 ) タグの人気記事

春色USAコットン♪

 
待ってましたぁ~!!
昨日待ちに待ったUSAコットンが
はるばるアメリカから我が家へ
お嫁に来ました^^

f0156649_15193514.jpg

いつも生地を選んでくれる友人に
今回は濃いピンク色の生地をお願いし
送ってもらったのがこちらの生地たち★

いつものごとく長さは1/4サイズ
今回はサービスしてくれたのか?
長さが34cmくらいありました
短い時は26cmくらいなので
ラッキーでした!
(って、こんなに長さが違っていいの??)

f0156649_1520502.jpg

私の思っていた通りの色合い&柄
そして可愛さに大満足~♪♪♪

早く作品にしたぁ~い!!
早速水通しを済ませました

春も近いしリクエストもいただいたので
新作はカラフルパッチの
ワンショルダーバッグを製作しま~す^^
(実はもう製作始めてます♪)

f0156649_15235788.jpg

いつもうれしいお気遣いをしてくれる友人♪
バレンタインにちなんで
こんなに美味しそうなチョコをくれました

早速クッキー入りホワイトチョコを味見^^
クランチチョコみたいでおいしぃ~~!!
ひーちゃん、いつもありがとう♪♪

オークション、本日終了です!


*************************


いつも遊びに来ていただき
コメントしていただき
応援ポチッとしていただき
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
目指せ!毎日更新!頑張ります!


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓


現在26位です



現在150位です

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-02-19 15:36 | ハンドメイド

新しい布♪

 
そういえば今週は三連休ですね
みなさまはどこかへお出かけに行くのでしょうか?
うちはパパがお仕事なので
今週もお出かけはなしです^^;
でも今日はこれから友人とショッピング♪
楽しんできま~す^^

f0156649_14485745.jpg

実家に居る間にまた買っちゃいました
レトロな感じがとても可愛いカットクロス
色違いで4枚購入★
見ているだけで幸せ(笑)

f0156649_1450217.jpg

一枚でお花・リボン・ドット
が楽しめてなんだかお得♪
色合いも好きです

f0156649_1451420.jpg

こちらも色違いで3枚購入★
小花柄が可愛いです♪
30cmずつ買いました

f0156649_1452230.jpg

よく見るとチューリップと薔薇の花かな
遠目で見ても可愛いです
早くパッチの作品が作りたくなりました

f0156649_14545160.jpg

これはニット生地です
2800円→945円にセール
していたので買ってしまいました^^
ユウリ用にスパッツでも作ろうかな?

f0156649_14555819.jpg

可愛いハートを見ていると
もうすぐバレンタインなんだ~
と思い出しました!
今年はユウリと一緒に
パパに何か作ってあげようかな?
クッキーにしようかな
それともチョコにしようかな…?

オークション、出品中です!
よかったら、ご覧くださいね♪

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
現在16位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
昨日141位だったのが現在118位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-13 15:01 | ハンドメイド

Happy New Year 2008♪

 
新年明けましておめでとうございます!
昨年はHPやブログに遊びに来ていただき
暖かいコメントを残していただき
一年間本当にありがとうございました
みなさまの応援がとても励みになっています^^

2008年も大好きな作品作りに
頑張りたいと思います!
お時間がありましたら
どうぞHP&ブログの方に
遊びに来てくださいませ^^

f0156649_016637.jpg

早速ですが、ご紹介★
年末に買っちゃいましたかわいい生地♪
関西初のカントリーキルトマーケット
初めて行ったのですが
すご~~~く可愛い布たちがいっぱいでした!

f0156649_0162792.jpg

見ているだけで大興奮♪
一日いても飽きないくらいの種類
アメリカの生地屋さんに似ていて
どの布を買おうかかなり悩みました^^;
結局7枚の生地を買いました

f0156649_0164840.jpg

とても気に入ったのがこちらの生地♪
7枚のうち3枚を色違いで購入!
全て30cmで切ってもらいました
また行きたいです♪

こちらはオンラインショップや
東京にも店舗があるようなので
いつか行ってみたいと思います^^
これから毎年の年末帰省に
また1つお楽しみが増えました(笑)

今日は夜大阪を出発して
私の実家まで帰ります
パパは2日にすぐに大阪へ帰省後
3日には埼玉へ戻りますが
私とユウリは9日に戻ります

実家ではネットが使えないので
ブログの更新は早くても
10日以降になりそうです
戻りましたらなるべく早く
更新を頑張りますので
みなさまどうぞ忘れないでいてくださいね^^

*************************

今年も1年【Happysmile Handmade】
どうぞよろしくお願いいたします!

*************************



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
どうぞポチッとご覧くださいね^^



人気ブログランキング、参加しています♪
現在98位です
一日一回のクリックで順位が上がります
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
[PR]
by happysmile814 | 2008-01-01 00:19 | その他