人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなモデルさん♪

 
週末はばあばとお友達が大阪から
お泊りに来てくれました♪
大阪の人はおもしろい??
はい、とっても!
どんな話でも聞いていて
絶対に笑ってしまいます(笑)
私も少しは修行しなくては

ず~~~~~っと遊んでもらったので
ユウリはご機嫌さん
いつも1人で遊んでいるので
一緒に遊んでもらえると
うれしくてうれしくて
ママにはちょっぴり反抗的でした^^;

小さなモデルさん♪_f0156649_17532148.jpg

ばあばからのプレゼントご紹介♪
いつものことながら
とってもかわいいお洋服!
なんだか少しお姉ちゃんに見えます

サイズは100からしかないようで
少し大きめですが
来年も着れるのでとっても楽しみ
でもでも
ママはどんな格好しよう…
一緒に歩いていても絶対に
親子だとは思われないはず!
ママもおしゃれの勉強しなっくっちゃ~

小さなモデルさん♪_f0156649_17533968.jpg

こちらのピンクのダウンベストは
ばあばのお友達からです♪
フードのファーがとっても素敵!
私もほしくなってしまいました

小さなモデルさん♪_f0156649_17535619.jpg

せっかくのかわいいお洋服に
この前髪が…
この間久しぶりに切ったのですが
切りすぎました^^;
もちろん私が切りました
でもこのくらいもかわいいです♪

今回初めて岩盤浴に行ってきました!
じわ~っと体が温かくなり
どんどん汗が流れてきて
頭痛も和らぎとても気持ちよかったです
心なしかお肌ももちもち?
↑影響されやすいのです
うちは核家族なので
こういう機会がないと
なかなか行けないのです
また行けるといいな~

週末は思いっきり楽しませてもらったので
明日(できれば今日)からはお仕事お仕事
リクエストが入りましたので
携帯用お財布を作ります!
またまたパッチ予定です!

オークション、本日終了です!

人気ブログランキング←現在119位です
週末の更新が出来なかったので
ガク~ンと下がってしまいました(涙)
毎日更新目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!

 
by happysmile814 | 2007-11-19 18:04 | 子供日記
<< 失敗?!キャミ型バッグ♪ カラフルパッチのペンケース♪ >>