人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンスター鍋敷き♪

 
今日から12月です!
朝からお天気も良く
久しぶりの太陽を見て
ユウリは「あさひさん、おはよう!」
と言っていました^^
今年も残すところ1ヶ月ですね
毎日楽しく頑張りま~す♪

レモンスター鍋敷き♪_f0156649_15373892.jpg

クリスマスパッチキルティングが
なかなか進まないので
今日はこちらのご紹介
数ヶ月前に作りました
レモンスター鍋敷きです^^

レモンスター鍋敷き♪_f0156649_15383369.jpg

ちょっとクリスマスカラーを
意識して赤×緑パッチ
レモンスターは2回目の挑戦
1回目は友人が気に入って
購入してくれました♪

レモンスター鍋敷き♪_f0156649_154063.jpg

裏面です
ループもつけました
間にキルト芯を挟んでいるので
手触りふっくらです

レモンスター鍋敷き♪_f0156649_15411191.jpg

スノーマンティーセット♪
とってもかわいい^^
一足早くクリスマス気分を満喫

レモンスター鍋敷き♪_f0156649_15423267.jpg

大好きなコーヒーと一緒に
この間アメリカから送ってもらった
チョコをいただきました
あ~幸せ♪♪♪
チョコの包みがかわいいの
こちらもスノーマン^^

明日は久しぶりにパパがお休みです
ユウリは公園でお弁当が食べたい!
と言ってます
そんなお願いだったらいつでもOK♪
明日、晴れるといいな♪

オークション、出品中です!
どうぞご覧くださいね♪



ブログランキング、参加しています♪
現在59位です↓↓
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします



 
by happysmile814 | 2007-12-01 15:50 | ハンドメイド
<< どんぐり拾い♪ クリスマスパッチ、その後♪ >>