人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクレッグウォーマー♪

 
お久しぶりのブログです♪
昨日はるばる高知から
飛行機~バス~電車を乗り継ぎ
無事埼玉の家に帰ってきました^^

飛行機に乗る前にハプニングがあり
少々大変でしたが
なんとか帰って来れました
今日から毎日更新目指して
頑張りますので
どうぞ遊びに来てくださいね!

リメイクレッグウォーマー♪_f0156649_1611565.jpg

早速のご紹介★
リメイクレッグウォーマーです♪
実家にいる姪っ子とユウリへ
おそろいで作りました
鮮やかな黄緑に
お花柄が効いてます^^

リメイクレッグウォーマー♪_f0156649_1613314.jpg

リメイクしたのはこちらのセーター
10年ほど前に友人からもらった古着
スカートにしようかなぁ~
ワンピースにしよっかな~
と考えていたのですが
レッグウォーマーになりました!

リメイクレッグウォーマー♪_f0156649_1615699.jpg

姪っ子4歳、ユウリ2歳
仲良し姉妹のようです
おそろいだったので
二人とも大喜び♪

リメイクレッグウォーマー♪_f0156649_161628.jpg

結構派手な色なので
道行く人の目もひいたようです
「可愛い」と聞こえてきて
うれしかったです^^

リメイクレッグウォーマー♪_f0156649_16164943.jpg

可愛く、暖かく、そして布代0円!
なかなかいいお品です(笑)
リメイクっていいですね~

リメイクレッグウォーマー♪_f0156649_16203816.jpg

じゃ~ん!!
高知名物かつおの塩たたき!
初めて食べました♪
最近出てきたばかりと
聞きましたが
塩たたき、と~っても美味でした^^
また食べたいな~

*************************



人気ブログランキング、参加しています♪
しばらく更新をしていなかったので
なんと現在462位です(涙)
順位が少しでも上がるように頑張ります!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
by happysmile814 | 2008-01-10 16:32 | ハンドメイド
<< オークション、出品♪ Happy New Year ... >>