人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルバッグ、途中経過♪

 
今日はこちらは雪が降りました!
午前中に郵便局に行く用事があり
外へ出てビックリ!
車に雪がうっすらと積もっていて
外は吹雪いておりました

初めて降り積もる雪を見た
ユウリは大喜び♪
「わ~ユウリの為に雪が降ってる♪」
なんてすごい発言をしておりました^^;

午後、ユウリの昼寝時に少しだけ
ミシンをする時間が取れたので
途中経過報告です

カラフルバッグ、途中経過♪_f0156649_16275623.jpg

表側のレースはやっぱりこれに決定♪
写真で見た時になんとなく
ぱっと目に入ったので
直感で決めました!

カラフルバッグ、途中経過♪_f0156649_16324048.jpg

裏面は悩みましたが
初めてのレースに決定♪
幅広なので存在感があります^^

カラフルバッグ、途中経過♪_f0156649_16333063.jpg

今回のタグはC&Sさん定番の
「Cuddly」タグにしました
前回のタグよりは少し小さめ
いかがでしょう?

カラフルバッグ、途中経過♪_f0156649_16343094.jpg

ダーツもしっかり取りました
あとは縫い合わせて
裏布を入れて…

カラフルバッグ、途中経過♪_f0156649_16353987.jpg

裏布のポケットつけです
淡いラベンダー色に
可愛い小花が舞ってます
春のイメージですね~

カラフルバッグ、途中経過♪_f0156649_16365950.jpg

ポケットがついたら
いつものように上にはタグを★
こちらもC&Sさんのタグです
紺色なのでぐっと引き締まります^^

今日はミシン作業中に
写真を撮ったので少し暗めです
もうすでに夕方になりました
今から少しでもミシンができればいいのですが
…お昼寝がうまくいかなかったからか
ユウリはご機嫌ななめ
1人で遊んでくれるかな…?

*************************

ブログランキング
いつも応援クリックありがとうございます!!
応援していただいてるみなさまの
気持ちが伝わってきます^^
いつも本当にありがとうございます!



2007年11月20日にオープンしたばかりの
手芸ブログランキングです
みなさまの応援クリックのおかげで
現在4位です
どんどん可愛いブログが増えてます♪
どうぞポチッとご覧くださいね^^




人気ブログランキング、参加しています♪
みなさまの応援クリックのおかげで
現在94位です!
ありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします

 
by happysmile814 | 2008-01-23 16:44 | ハンドメイド
<< カラフルバッグ、完成&出品♪ ふんわりパッチ、メガネケース♪ >>