人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンキルティンググラニーバッグ、出品♪

 
今日は一日出品準備に追われ
さきほど全て出品しました~♪
思ったより時間がかかってしまった(-_-;)

リネンキルティンググラニーバッグ、出品♪_f0156649_16125030.jpg

昨日無事完成しました!
チョコドット×リネンキルティンググラニーバッグ♪
サイズで言うと中くらい
普段使いに最適です^^

プチグラニーバッグとおそろいです★
親子おそろいでいかかでしょうか?

リネンキルティンググラニーバッグ、出品♪_f0156649_16153383.jpg

入れ口がガバッと開き便利で~す^^
内側は優しいピンクギンガムに
可愛い小花柄のポケットが1つ

リネンキルティンググラニーバッグ、出品♪_f0156649_1616208.jpg

おそろい柄で4点出品しました!
キーケースは開閉が逆なので
お安く訳あり出品しています

良かったらご覧くださいね♪

オークションはこちらからどうぞ!


*************************


いつも遊びに来ていただき
コメントしていただき
応援ポチッとしていただき
ありがとうございます!
とってもうれしいです♪
目指せ!毎日更新!頑張ります!


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
していただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします!
↓↓↓






 
by happysmile814 | 2008-02-15 16:25 | ハンドメイド
<< 雪遊び用ミトン♪ ハッピーバレンタイン♪ >>