人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!カラフルパッチ3way大きめグラニーバッグ♪

 
先週から作り始めていた
3way大きめグラニーバッグ♪
ようやく完成しましたぁ~!!!

おかげさまで体調も良くなり
ほっと一安心です
ブログやオークションを通じて
仲良くさせていただいている
みなさまから励ましのお言葉をいただき
とってもとっても感謝しています^^

ハンドメイドを通じてこんな出会いもあるんだなぁ~
となんだか心が温かくなりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

完成!カラフルパッチ3way大きめグラニーバッグ♪_f0156649_1650752.jpg

早速ですが、完成したバッグのご紹介♪
久しぶりの大作に時間がかかってしまい
お待たせしました^^;
表は合計40枚のパッチです★

完成!カラフルパッチ3way大きめグラニーバッグ♪_f0156649_16512019.jpg

裏面は20枚のパッチ★
キルト芯を挟んだポケットは
手触りふっくらで気持ちいい^^

完成!カラフルパッチ3way大きめグラニーバッグ♪_f0156649_1652698.jpg

大きさ比較~~
ワンショルダーバッグと比べました!
こんなに大きいの!
すごいでしょう??
荷物がたっぷり入ります♪

完成!カラフルパッチ3way大きめグラニーバッグ♪_f0156649_16532155.jpg

今までのグラニーバッグと変えた部分
マジックテープ開閉にしたとこと
ショルダー紐接続部分を
ウッドリングではなくナスカン&Dカンにしました

さきほどオークションに出品しました♪
1点のみですが、よかったらご覧くださいね^^

オークションはこちらからどうぞ!


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とってもうれしいです^^


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在125位です







 
by happysmile814 | 2008-03-01 17:01 | ハンドメイド
<< シンプル携帯(デジカメ)ケース♪ 出産祝いアルバム~女の子用♪ >>