人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろパッチのデジカメケース♪

 
デジカメケースまたまた作っちゃいました★
昨日のシンプル携帯(デジカメ)ケースを
少し改良して作りました^^

ベースになるリネンキルティング生地に
お気に入りのカラフルコットンを
思いのままにジグザグパッチしてます♪

いろいろパッチのデジカメケース♪_f0156649_14435232.jpg

今回は丁寧に作りましたよ(笑)
いろいろパッチのデジカメケース♪

もちろん携帯も入りますが
デジカメ入れてほしい~~~!!
との思いからデジカメケースと命名^^

いろいろパッチのデジカメケース♪_f0156649_1445323.jpg

裏面も可愛いでしょ??
とってもお気に入りの一品になりました
この間友人から送ってきてもらった
黒字に赤のハート柄でくるみボタンを作っちゃった♪
ちょっと大人可愛く引き締まってるかな?

いろいろパッチのデジカメケース♪_f0156649_14463329.jpg

内側にはメモリカード用に小さめポケット1つ
中に入れてあるデジカメっぽいのは
実はマルチカードリーダーです^^;
デジカメの大きさに似てたので参考に!

ちなみにマルチCRのサイズは
約 9.5×5.8×1.8cm

デジカメケースのサイズは
約 10×6.5×2.5cm

いろいろパッチのデジカメケース♪_f0156649_14553587.jpg

ユウリに持たせました
こんな感じです♪♪

リクエストが入っているので
このデジカメケースとおそろいで
いろいろパッチのグラニーバッグを
作りたいと考えてま~す^^

オークション、本日終了です!
お見逃しなく!!!


いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます♪
とってもうれしいので毎日更新したくなります^^


*************************


ブログランキング、参加しています!
下のバナーを「ポチッ」と
よろしくお願いします!
↓↓↓

現在125位です







 
by happysmile814 | 2008-03-04 15:05 | ハンドメイド
<< いろいろパッチグラニーちゃん、... シンプル携帯(デジカメ)ケース♪ >>