人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな布ボール♪

 
赤ちゃんグッズが続いてます^^*
今日のご紹介はこちら↓

カラフルな布ボール♪_f0156649_7204331.jpg

カラフルパッチの布ボール♪♪
全部で12枚の五角形をつなぎ合わせてます
全て違う布をパッチしました^^
中にはプラ鈴を入れているので
ボールを転がすたびに音が鳴ります

カラフルな布ボール♪_f0156649_722216.jpg

ユウリが赤ちゃんの時にも作ってあげたのですが
布ボールだと柔らかいので
赤ちゃんが掴みやすく当たっても痛くないの♪
大きくなってからボールをキャッチする練習にも使えて
と~~っても便利!
おかげさまで投げたボールを
上手にキャッチすることが出来るようになりました^^

産まれたばかりの赤ちゃんには
赤、青、黄色…などの原色カラーが良いらしく
カラフルパッチも良いことづくし♪
気に入ってもらえるかな…♪♪

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

たくさんのご応募ありがとうございます!
いつも遊びに来てくれている方や
初めての方にもコメントいただき
とってもうれしいです*^^*

抽選で3名の方にお品ものをプレゼント!
カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
お花パッチのデジカメケース、当たるかも・・・??
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在97位です






 
by happysmile814 | 2008-03-28 07:35 | ハンドメイド
<< イカリ柄ジップアップパーカー~... 赤ちゃんにぎにぎパート2♪ >>