人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカリ柄ジップアップパーカー♪

 
今度は自分用に作りました
イカリ柄ジップアップパーカー♪

イカリ柄ジップアップパーカー♪_f0156649_8363861.jpg

大人用も少し大きめのデザインです
長さもお尻がすっぽりと隠れます^^

イカリ柄ジップアップパーカー♪_f0156649_8375475.jpg

メインはネイビー無地ニットなので
フードをイカリ柄にしました♪
あと、ポケット、袖&裾リブもイカリ柄^^

イカリ柄ジップアップパーカー♪_f0156649_8385642.jpg

試着した感じはこんな感じ~
写真を撮ってるとすかさずユウリが割り込み^^;
今度誰かにおそろいの写真撮ってもらわなくっちゃ★

管理人業務も書類上は今日でおしまいです!
一年間、よく頑張った~と自分に一言(笑)
実際はまだ少し仕事が残ってます^^;
早く身も心もすっきりした~い!!

*************************

いつもHappysmile Handmadeに遊びに来てくれて
どうもありがとう~~~♪♪
日頃の感謝の気持ちを込めて
10000Hit記念カウプレ開催中~♪

現時点で応募してくださってる方…
●A賞●10名↓
べいくさん、らぱんさん、aryu-raちゃん
yukimayuさん、aikiさん、YaNaちゃん
夢都さん、kodomohenomanaさん
runararaちゃん、☆どんぐり☆さん

●B賞●5名↓
かおちゃん、saoさん、きゃし~さん
kimiちゃん、るみさん

●C賞●3名↓
土佐っ子Mちゃん、memiちゃん、ひーちゃん

以上18名の方、応募賞に間違いはないですか?
私も応募したのに名前がない~という方
いらっしゃいましたらご一報くださいね!

カウプレまだ見てないよ~
という方はこちらを読んでね♪
明日、受付終了で~す!
↓↓↓
●カウプレ開催中●

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
おかげさまで順位が上がってきました~★
みなさま遊びにきてくれてるのね~ありがとう~♪

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在69位です






 
by happysmile814 | 2008-03-31 08:49 | ハンドメイド
<< カウプレ抽選準備…♪ イカリ柄ジップアップパーカー~... >>