人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色小花柄ダブルガーゼのマスク♪

 
風邪っぴきちゃんには最適なアイテム
春色小花柄ダブルガーゼのマスクを作りました♪

春色小花柄ダブルガーゼのマスク♪_f0156649_10355211.jpg

以前お友達がマスクをしていたのを見て
「ユウリもマスク欲しい!!」
ようやく形にしてあげれました^^

サイズはユウリの顔の大きさに合わせてます
初めて作ったけど(しかも適当)
なかなか可愛いんじゃないかしら?

春色小花柄ダブルガーゼのマスク♪_f0156649_1037284.jpg

当の本人もかなり気に入って
昨日作った直後から夜寝るまで
ず~~~~~~~~~~っとしてました^^;

でも自分でゴムを耳にひっかけられないの
この動作、小さな子供には難しいんだぁ~~
いつ頃から出来るようになるんだろ?

●オークション、出品中●

昨日は一日家でゆっくり過ごしたからか
午後また8度近くまで熱が出ましたが
今朝にはすっかり平熱にもどり
元気なユウリになりました^^
ご心配してくださったみなさま
どうもありがとう~~~★
これでミシンに集中できま~す(笑)

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
50位台キープの道のりは険しい!
どしどし遊びにきてね!!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在66位です






 
by happysmile814 | 2008-04-06 10:51 | ハンドメイド
<< ワッフルニット小花柄チュニック... 久々の出品、ワンショルダーバッグ♪ >>