人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒×ハートパッチのデジカメケース♪

 
朝からPCの調子が悪く
ようやく更新できました~
こんな時間になっちゃった(-_-;)

先日オークションも無事終了し
全てお嫁入りが決まりました♪
みんな可愛がってもらうんだよ~~
・・・と、まだお嫁に出す前に
昨日急いで仕上げました!

黒×ハートパッチのデジカメケース♪_f0156649_8394115.jpg

黒×ハートのデジカメケース♪
↑すみません、ネーミングが適当^^;
今回もジグザグパッチ★
やっぱり手元に見本があると
短時間で作れちゃう~

黒×ハートパッチのデジカメケース♪_f0156649_8404099.jpg

裏面はチョコ色系でシンプルに
サイドのくるみボタンは黒のピンドット
なかなか気に入ってます

黒×ハートパッチのデジカメケース♪_f0156649_841860.jpg

正面のレースを斜めにしてポイントに!
今回はリネンレースを使用♪

内側も可愛いでしょ?
この白地に黒のピンドットも
お気に入り^^♪

デジカメケースもだいぶ慣れてきました★
今回はかなりうまく出来たと思う~~
お嫁に行けるかなぁ??

*************************

昨日本屋で見つけた子供服の本
あぁ、買っちゃった!!
黒×ハートパッチのデジカメケース♪_f0156649_853406.jpg

日本ヴォーグ社の
『男の子と女の子の服』
定価1200円(税別)
100~130サイズが作れて
うち11点は90サイズも作れちゃう♪

そして決め手になったのがこれ!!!
↓↓↓
黒×ハートパッチのデジカメケース♪_f0156649_8543386.jpg

tops→7点
skirts→3点
dress→3点
bottoms→13点

この本一冊で
こんなにたくさん作れちゃうの~
しかも1つの型紙をちょっとアレンジして
男の子用にしたり女の子用にしたり・・・
楽してアレンジも覚えられちゃう(笑)

しかも!!
コットンのみでなくニット地の服も作れるの!!
半そでトレーナー、ロングTシャツ
ベストにポロシャツまで!!!
普段着に最適な型紙つき~~

これは買うっきゃないでしょ!
ってなことで最近服作りにはまってる私は
衝動買いしてしまったのでした・・・
生地ばかりでなく本まで^^;

本の表紙にあるように
まいにちふくつくっちゃう~♪♪

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
20位台までの壁が厚い!!
でも、頑張ります!!
いつも応援クリックありがとう♪
毎日更新の励みになってます^^♪
クリックすると出てきたページの真ん中の方にいます!!
ぜひ、ご確認を!!(笑)

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在32位です






 
by happysmile814 | 2008-04-17 09:00 | ハンドメイド
<< おそろい柄で2wayショルダー... YUWAパッチのキャスケット&... >>