人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルパッチのデジカメケース♪

 
またまた今日もデジカメケース♪
お気に入りの形&デザインになるまで
練習するぞーーー!!

カラフルパッチのデジカメケース♪_f0156649_7285337.jpg

カラフルパッチのデジカメケース♪
今回も明るく元気に仕上がりました^^
ふた部分のお花柄がお気に入り
これってフィードサックだったような・・・?

カラフルパッチのデジカメケース♪_f0156649_7401685.jpg

開けるとこんな感じ
内側のUSAコットン小花柄も
お気に入り♪

カラフルパッチのデジカメケース♪_f0156649_730332.jpg

毎度のことながら裏面はシンプルに~
今回はアンティークイニシャルテープを
ポイントにしてみました

カラフルパッチのデジカメケース♪_f0156649_7311387.jpg

まちもしっかり♪
くるみボタンも可愛いでしょ?
リネンコードを好きな長さに調節して
くるっとひっかけてくださいね!

持ち手なんですが・・・
皮テープにしようかと思うこともあるけれど
やっぱり使いやすさを考えると
リネンコードにしちゃうんですよね~

私は個人的に紐をそのまま持ったり
腕にぶらさげたり出来るのもいいなぁ・・・と

みなさま、どう思います?

カラフルパッチのデジカメケース♪_f0156649_7355835.jpg

内側です
ギンガムチェックのポケット1つ♪
今回もマルチCR入れてます
あぁ、小さいデジカメ欲しい!!

おそろい柄でただいま
大きめ3wayグラニーバッグを製作中~
大きいので仕上がりが遅い~~~~
今週末出品予定で頑張ります^^
応援してね♪

*************************

いつもコメント&応援ポチッとありがとうございます^^
今日も遊びに来たよ~のあいさつ代わりに
「ポチッ」としていただけるとうれしいです♪
毎日更新の励みになってます^^♪
おかげさまで30位台キープです!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在35位です






 
by happysmile814 | 2008-04-24 07:43 | ハンドメイド
<< 大きめグラニー製作状況♪ カラフルパッチのバンブーバッグ♪ >>