人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新・・・

 
3日間も更新ができませんでした
うれしいコメントもいただいていたのに
お返事もできなくってごめんなさい(><。。)
実は・・・倒れておりました(涙)

27日の午前4時ごろに腹痛を起こし
その後嘔吐下痢を繰り返し
救急で病院へ

急性胃腸炎で入院

一日中点滴・・・

28日には体調も少し回復し午後退院

29日明け方にまた腹痛&下痢

病院で点滴

自宅で療養

今日また少しよくなったのですが
まだ微熱がありお腹の具合もちょっと心配
なのでまた病院に行ってきます(涙)

普通急性胃腸炎で入院ってまずないそうです
たまたま当たった先生が入院を勧める先生で
それで入院したような・・・?
なので症状は軽い方なので安心してくださいね^^
点滴すれば大丈夫なのです

急性胃腸炎は高校生の時から頻繁に起こすので
いつも予防はしているんですが
今回2~3年ぶりだったので
ちょっと油断してました

先生いわく
27歳以降は睡眠不足が原因が多いそうです
このごろ頑張りすぎてたので・・・
もう若くはないんだ~と実感しました

この3日間ほとんど食べてないので
早くおいしいご飯が食べたいです~

3日前に比べたらかなり回復しましたが
まだ本調子ではないので
全回復したらコメントのお返事
ブログ友達への訪問等したいと思います
ご心配おかけしちゃってごめんなさい!
ブログUPももうしばらく
お待ちいただけるとうれしいです

無理しないようにゆっくり治しますね~
みなさまも体調管理には
お気をつけくださいね!

*************************

当然のことながら
ランキング一気に急降下↓
早く元気になぁれ!のポチッとお願いします!

ブログランキング、参加しています!
下のバナーをクリックしてね♪
一日一回のクリックで一票入ります!

↓↓↓

現在55位です






 
by happysmile814 | 2008-04-30 07:43 | その他
<< 全回復!カラフルなシュシュ♪ 大きめ3wayグラニーバッグ、... >>