人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろいニットボーダースカート♪

 
昨日はなんとか悪循環を回避しようと
癒し形ミュージックを流したり
ユウリと遊んだりしてみたけど
やっぱりダメでした(涙)

でもその後ブログへの温かいコメントをいただき
読んでいるうちに自然と気持ちが落ち着き
夕方にはなんとか気分転換が出来ました^^
本当にみんなのおかげです!
いつもありがとう~~♪

見えないけどつながってる
今回もブログやっててよかったぁ~と実感しました^^
今日にはユウリもまた良くなったような気がします
午後の診察・・・良くなってるといいな♪

先日ユウリが機嫌の良い時に作成!
2ヶ月も前から作ってみたかった
おそろいニットボーダースカート♪
↓↓↓
おそろいニットボーダースカート♪_f0156649_8562763.jpg

ユウリのスカートは裾にレースを♪
↓↓↓
おそろいニットボーダースカート♪_f0156649_98143.jpg

この天竺ボーダーをずっと探していたのだけど
どのお店もSold Out!!
何気なしに通りかかった
ストロベリーコットンさんで残り2mの生地を発見!!
即買いしました☆

このニットボーダースカート・・・型紙は
chikaさんのブログ
ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪
で紹介されていたもの
↓↓↓
Myサイズのニットスカート

自分のサイズに合わせたパターンをとりました^^
素敵な型紙をchikaさん、ありがとう♪♪

とっても楽ちんではきやすくて
しかも可愛くて簡単!!!
早速試着~☆
↓↓↓
おそろいニットボーダースカート♪_f0156649_99479.jpg

おそろいニットボーダースカート♪_f0156649_9102035.jpg

おそろいニットボーダースカート♪_f0156649_9105432.jpg

部屋の中で鏡越しに撮ったので
ちょっと画像が良くないですが・・・
雰囲気が伝わればいいかな?
今度お外で写真を撮ってUpしますね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は今日から一泊旅行の予定・・・
もうキャンセルかな?と考えたけど
自然いっぱいのところに行くので
ストレス発散を兼ねた自然療法ということで
ゆったり休みに行くことにしました
(と言っても午後のユウリの診察次第ですが^^;)

行き先は那須です
車で一時間半ほど走れば着く距離
緑がたくさんで自然がいっぱいの那須
ユウリがお腹にいるときに行ったきり
とっても楽しみです^^*

疲れさせないよう無理のない旅を
楽しんできます~♪


*************************

人気ブログランキング、参加しています!
おかげさまで40位台に入りました!
ニットスカート可愛い♪と思ったら
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在46位です


 
by happysmile814 | 2008-05-24 09:23 | ハンドメイド
<< リフレッシュ那須旅行~♪ ナチュラルなバルーンポーチ♪ >>