人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布、途中経過♪

 
毎日少しずつしか進みませんが
お財布の途中経過報告~~~★
途中なのでかなり見苦しいですが
お許しを~~~~^^;
お財布、途中経過♪_f0156649_16264029.jpg

今回は三つ折りではなく二つ折りにして
さらにコンパクトにする予定♪
形は私用で使っているお財布に近くしま~す
カードポケットはこんな感じに^^
↓↓↓
お財布、途中経過♪_f0156649_16275264.jpg

久しぶりで試行錯誤しながら製作
なのでかなり時間がかかってます^^;
これがどんな感じに仕上がるかな?
どうぞお楽しみに~★

そうそうロータリーカッター!!
だいぶ慣れてきました!
やはりすごく便利です♪
接着芯やバイアスを切る時も
線をひかずにそのまま切れる~~~
のでかなりの時間短縮です!!
使いこなせるように頑張るぞ~^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一か月ぶりに
自然いっぱいの幼稚園の公開保育に
参加してきました~^^♪
(体調が良くなるまで自粛してました^^;)

朝は小雨が降ってましたが
お昼前には晴れてきて・・・
園児たちは父兄お手製のプールで水遊び♪
とっても楽しそうでした~~
お財布、途中経過♪_f0156649_16302556.jpg

ユウリも泳ぎたくてたまりません
でも写真のプールは年中さん用で
年少さん用のプールは梅雨明けに作るそう~

もう1つ年長さん用のプールも別にあり
みんなで走って渦を作り
もぐって泳いでました!すごい!

前回行ったときよりも今回は遊んでました
ママ抱っこ~~~から
少し走ったりジャンプしたり
泥団子を触ったり
服のままベビーバス風呂に入ったり
楽しかったようです~~

ママは暑かった~
いい運動でした(笑)
来週も行けるといいな^^*

*************************

人気ブログランキング、参加しています!
ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
少しずつですが上がってます!うれしい♪
50位以内までがんばるぞ~
↓↓↓

現在57位です


 
by happysmile814 | 2008-06-06 16:42 | ハンドメイド
<< ピンクパッチのお財布、完成♪ リネンカーディガン試着♪ >>