人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずま袋使い方&新作製作中♪

 
梅雨の合間に良いお天気♪
朝から気持ち良い~~一日です^^*

昨日UPしたあずま袋
今日は使い方をご紹介しますね☆
今回のあずま袋は一重仕立て
リバーシブルよりもさらに簡単にできます!
サイズは前回のと同じ一番小さいサイズです

大きいサイズならエコバッグとして大活躍
今回は小さいかご+ユウリのおもちゃで代用(笑)
では使い方をご紹介~~~

①かごの中にあずま袋を広げます
あずま袋使い方&新作製作中♪_f0156649_154328.jpg

②その中に買った物を入れます
あずま袋使い方&新作製作中♪_f0156649_15435734.jpg

③口を結びます
あずま袋使い方&新作製作中♪_f0156649_15441155.jpg

④持って帰ります
あずま袋使い方&新作製作中♪_f0156649_1544327.jpg

おもちゃがこんなにも入るのか~~
と入れていてビックリ!!
想像以上に入ります\(◎o◎)/!

ハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪
chikaさんいわく、レジに並んでいるときに
前の人のかごが空になったら
一言「すみません」と声をかけ
ささっとあずま袋をかごに広げると
自分で買った物を入れる手間がはぶけるそうです^^*


ではこんなのはどうか?
ユウリの園でのお着替えを入れてみました★
右側半分空いちゃったので、もう使わないけど
おむつ&おしりナップも入れてみました
あずま袋使い方&新作製作中♪_f0156649_15455124.jpg

Mサイズのパンツおむつ6枚
おしりナップ80枚
余裕で入りました~~

これは便利!!
荷物たっぷりママにも最適の一品!
大きいサイズだと一体どのくらい入るんだろう~~?!
今度挑戦したいと思います^^♪
もっと小さいサイズだとお弁当包みにも良いみたい
いろんな使い方ができていいですね~
私はバッグとしても使ってます★


新作情報です★
昨日から製作に入りました~
出品中のお財布が結構評判良かったので
おそろい柄で前々から作りたかった
母子手帳&通帳ケースに挑戦してます^^
かなり収納第一に考えてますよ~~
あずま袋使い方&新作製作中♪_f0156649_15522254.jpg

試行錯誤しながら作っているので
今回もゆっくりペース~
がんばります~~♪

オークション明日終了です
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション

*************************

人気ブログランキング、参加しています!
母子手帳&通帳ケース頑張ってね!
と応援ポチッとしてくれるとうれしいです^^*
↓↓↓

現在58位です


 
by happysmile814 | 2008-06-10 16:05 | ハンドメイド
<< 母子手帳&通帳ケース完成♪ リバーシブルあずま袋♪ >>