人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2wayショルダーバッグ作りました♪

 
新作作ってました♪
2wayショルダーバッグ作りました♪_f0156649_1795116.jpg

今回は2wayショルダーバッグ♪
4月にリクエストをいただいていたのですが
ようやく形になりました^^;;
本当にお待たせしちゃってすみません

今回はファスナーの代わりに
最近お気に入りのふたをつけました^^
『フラップ』 っていうのかな?
マグネットボタンつけてます♪

2wayショルダーバッグ作りました♪_f0156649_17104269.jpg

裏側はいつもどおりシンプルに
レース&タグですっきりまとめました
ショルダー紐も調節できるし
とっても使いやすいサイズです★

さきほどオークションに出品しました★
終了日時は月曜日です!
良かったらご覧くださいね☆
↓↓↓
マイ・オークション


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユウリのお話です
水曜から7度4分~8度2分の熱が出たり下がったり
昨日から咳をし始めたので
今日病院に連れて行きました

『夏風邪』

だそうです・・・

夏風邪は長引くのでまた来てください
と言われました

家に帰ってきてから熱を測ったら
なんと9度に上がってました(@_@;)

薬を飲んで冷えぴたをして
只今お昼寝中~~~

本人機嫌もよくご飯もよく食べてます
早く元気になりますように~
週末はゆっくり過ごしま~す^^*


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
わ~昨日更新しなかったのに順位UP!
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在60位です

 
by happysmile814 | 2008-06-20 17:19 | ハンドメイド
<< 過去の作品&パパ料理♪ 大作3wayトートバッグ、完成♪ >>