人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳のお誕生日♪

 
今日 2008年8月14日は
ユウリ3歳の誕生日で~す♪

今年の誕生日のケーキは
ユウリのリクエスト
アンパンマン(^-^)
お気に入りのケーキ屋さんで注文♪
3歳のお誕生日♪_f0156649_2057342.jpg

3歳のお誕生日♪_f0156649_20571823.jpg

上手にろうそくの火も消せました^^

1年ってほんとにあっという間
いつの間にか身長も大きくなり
出来ることもたくさん出てきて
子供の成長ぶりに驚きの連続です^^*

「3歳になったらトマト食べるよ」

って言ってたけど・・・

「今日はトマト食べない」

だそう^^;;

もう少し気長に待ってみようかな(笑)

今日はばあばからとっても可愛い服が届いたり
グランマからビーズが届いたり
ユウリもずっと喜んでます(^-^)

これからも心の優しいユウリのままで
元気にたくましく育ってくれますように♪

昨日からユウリはちょっと風邪気味です^^;;
鼻水、くしゃみ、咳が続いたと思ったら
微熱~8度まで熱が出たり下がったり・・・
ちょっと疲れが出たようです

なので今日、明日とパパがお休みだけど
お出かけがキャンセルになっちゃいました(>_<)
早く元気になってくれますように・・・☆

ハンドメイド再開ももう少し時間がかかりそうです~


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
がんばりま~す^^*
↓↓↓

現在126位です

 
by happysmile814 | 2008-08-14 23:01 | 子供日記
<< ぼうしパンとプレゼント♪ ただいま♪ >>