人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気にカラフルパッチ♪

 
こんにちは~♪
ようやく交換会の作品が完成しました!
こちらでもご紹介しますね~(^u^)

今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_14484739.jpg

元気いっぱい★カラフルパッチ4点セット♪
どうかな~~??
どこまでも私らしくカラフルパッチで
作っちゃったけど・・・
目がチカチカしそうかな・・・?

前回ご紹介した小銭ポーチの他に~

テトラサシェ♪
今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_14505464.jpg

昨日UPしたカラフルサシェの中より1つ
ユウリが選びました(^-^)
パッチ8枚で作ってます~
中にはバウンスシートを入れてます^^
どこから見ても可愛い★


巾着ポーチ♪
今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_15104877.jpg
今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_15105478.jpg

表裏前面にパッチ!!
この巾着いくつも持ってるんですが
本当に使いやすいの!!
ユウリの夏のお着替えも入っちゃう~

サイズ15.5×18cm


ミニグラニーバッグ♪
今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_1511566.jpg
今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_1511115.jpg

ちょっとそこまでお出かけにぴったりサイズ
長財布もエコバッグも入ります★
表側はカラフルパッチで元気よく
裏側はシンプルにバテンレース&タグで

サイズ 19.5×28.5cm(一番広い部分)


以上の4点セットになります♪
どうかな??
今までご紹介したみなさんの作品が
とっても豪華だから~~~
私もあせって作っちゃったけど・・・
大丈夫かな?
気に入ってもらえるかな???


交換会、ぜひぜひご覧くださいね!
↓↓↓
ハンドメイド交換会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忘れないうちに・・・
今日のユウリの成長記録♪

今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_151264.jpg

もう色の名前はかなり覚えてます
カラフルなお絵かき~~
ママに似てカラフル模様がお好き?(笑)

もう1つ~♪
今日も元気にカラフルパッチ♪_f0156649_1511524.jpg

上手にパパ・ママ・ユウリ・赤ちゃん
を書いてくれました(^-^)
なぜかパパだけ髪の毛があります^^;;
口が二重線なのは
どうやら唇が二つあるからみたい
子どもの目線っておもしろ~~い
あと、ひょろひょろの手足書いてます(笑)

そして全く予定もないのに・・・
赤ちゃんまで書いてくれたユウリ(笑)
ほんと~早く赤ちゃん来てくれるといいね♪

ユウリ3歳0か月のお絵かきでした(^u^)


*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在87位です

 
by happysmile814 | 2008-08-28 15:21 | ハンドメイド
<< ブルーパッチの母子手帳・通帳ケ... またまたカラフルサシェ♪ >>