人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動動物園&パパの誕生日♪

 
こんにちは~
ユウリの風邪~ほぼ完治です^^
治ったかな~~~と思ったら
咳をしたり、鼻水を出したり~
その繰り返しなので
完治!とは言えないけど
元気に幼稚園には行ってます(^-^)


今日は幼稚園に移動動物園がやってきました
早速届いた運動着を着て
動物たちと触れ合いに行ってきました♪
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16564147.jpg

ちょっと長くなりそうなので
お時間ありましたら
左下『続きを読む』をクリックしてくださいね☆


今日はパパの33歳のお誕生日です(^u^)
朝からユウリと一緒に頑張って
パパの大好きなタルトケーキに挑戦・・・
今ユウリがお昼寝から起きたので
これからカスタードクリームを作り
仕上げる予定です~~
上手にできるかな??


最近なかなか行けてない
ブログのお友達へのご訪問
時間見つけて必ず行きますので
もう少し待っててくださいね~~!



*************************

人気ブログランキング
いつも応援ぽちっとありがとうございます♪
頑張りま~す^^*
↓↓↓

現在107位です

 






 
幼稚園でみんなで遊んだあと
先生お手製の「ポニョ」のお面をもらい
すごくうれしそうなユウリ♪
ポニョ、可愛い~~♪♪
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16261415.jpg

さ~今から移動動物園だよ~(^u^)


まずはやっぱりヒヨコさん♪
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_1627115.jpg

今年も怖がらずに抱っこしてました^^
上手に両手でお皿を作って~
優しく抱っこ★
小さくて可愛いね~♪


あっ、ブタさんもいるよ!
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_1628424.jpg

この間見たブタさんより小さいね♪
背中の毛がちくちくして硬かったよ~


ヒツジさんだ~♪
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16284965.jpg

ふわふわもこもこの毛だね(^-^)
触っていてとっても気持ち良かった~


ヤギさんもいるよ!
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16315253.jpg

口のところには手を持っていかないように
そっと背中をなでなでしてあげようね☆


上を見てごらん♪
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16303931.jpg

ちいさなリスザルさんだ~~♪♪
ママの指がとっても大きく見えるね!
目がくりくりで可愛かったよ~


今度はワンワンのところへ行こうか♪
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16321769.jpg

大きいのに大人しいね(^-^)
お利口さんにお座りしてるね~


次は何かな?
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16325950.jpg

まっ白いウサギさんだ~♪
暑くて暑くて動きたくないよ~~~
よしよしってしてあげたね♪


さあ、最後は何かな??
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16335578.jpg

わ~、ポニーちゃんだーーー
怖いよ~~~(>_<)
大丈夫、大丈夫♪
しっかりつかまっててね!
移動動物園&パパの誕生日♪_f0156649_16344115.jpg

上手に乗れたね~♪
初めてのポニーちゃん
最初は怖かったけど
一周しっかり乗れました(^-^)
楽しかったね!!


去年もここの移動動物園に行ったけど
今年もやっぱり楽しかった~~♪♪
ポニーちゃんにも乗れて
いい思い出が出来ました(^u^)
動物さんたちとの触れ合いっていいですね~
また触れ合いたいな♪


長~い子供日記を最後まで
お付き合いくださり
どうもありがとう~~♪♪




 
by happysmile814 | 2008-09-12 16:46 | 子供日記
<< タルトケーキ作りました♪ お久しぶりです♪ >>